Archive for 2月 14, 2012

神奈川県川崎市 登戸・向ヶ丘遊園で整体・カイロプラクティック・マッサージ・リフレクソロジーなどの手技療法をお探しの方。パーソナルトレーニングジムをお探しの方は、ねもと整体&ストレッチスタジオホームページをご覧下さい

腰椎椎間板ヘルニア、脊椎分離すべり症、脊柱管狭窄症の下肢痛や頸椎椎間板ヘルニアでの頚部痛や上肢痛。

3ヵ月から数年強い痛みや痺れが続く酷い症状ですが、定期的に関節ニュートラル整体を受けて、毎日10分の腰痛肩こりケア体操で酷い思いをしなくてすみます。

寝違い、ぎっくり腰などを繰り返ししていたり、日頃から腰痛・肩こりがある方は、爆発bombして、ヘルニアなど下肢痛・上肢痛がならないようにするには予防が最高のケアです。

当院では、未然に上肢痛や下肢痛を防げるように患者さんに指導しています。

手足の痺れや痛みを改善するには、全身にある206個の骨をある運動パターンで弾力があるか?厳密にチェックし調整します。

1mm以下のイタ気持ちのいい範囲で微少運動させて骨を被う6つの膜(1,靭帯、2,分節軟骨を伴った滑液関節、3,椎間板、4,神経、血管、5,活動筋と支持筋、6,皮膚及び皮下組織)を正常に整えるのが関節ニュートラル整体です。

痛くなってからだと、完治するまでには、相当の時間と費用がかかり、経済的にも時間的にも大変です。

毎日上肢痛や下肢痛に悩む患者さんと接していますが、残念ながら慢性痛を予防を重視した運動療法の施設は、数少ないのが現状です。

当院では、痛くなった患者さんも対応していますが、痛める前の予防を重視した整体院です。

神奈川県川崎市登戸・向ヶ丘遊園で、整体やマッサージなどの手技療法をお探しの方はねもと整体にご来院下さい。

 

「いいね!」をクリックすると、フィード内で友達とページの更新情報を共有できます。コメントもお待ちしております。
ブログRankingへ投票をお願いします:
人気blogランキング