腰痛ベルトの効果的な使い方 インターネットショッピングでご購入できます。

腰痛ベルトの効果的な使い方 インターネットショッピングでご購入できます。

仙腸関節を締めてくれる腰痛ベルト ネットで販売 

こんにちは。ねもと整体&ストレッチスタジオの根本です。今日は腰痛の方も多いと思いますので、腰痛の時に使いたい骨盤ベルトをご紹介していきたいと思います。
骨盤ベルトというと腰の腰椎に巻くコルセットをご使用の方が多いと思います。

腰椎の下の骨盤を2重で覆うようにする骨盤ベルトがあります。

今回ご紹介する骨盤ベルトは腰椎ではなく、骨盤自体を覆い骨盤を挟む形で抑えられます。
骨盤と仙骨を覆うように固定できます。骨盤なので、腰椎より動きの制限もありません。

実際に仕事や家事中に使われる方から大変ご好評をいただいております。また効果が高い骨盤ベルト腰痛ベルトの為。ご家族やお友達にご紹介していただく方も多いですね。

腰痛で日常的にコルセットを利用されていると頼ってしまいます。

コルセットを外した時に筋肉の活動をしていない状態になります。そのような方は、コルセットができないタイミングで痛める。例えば朝起きたらもう腰が痛いという方が多いのではないでしょうか?

急性腰痛・慢性腰痛を繰り返している方には予防改善にご利用頂いております。

日頃、腰痛予防の筋トレやストレッチを私のはお勧めしていますが、どうしても長い時間作業するとか、普段慣れていない草むしりとか不慣れな日常的な動作で痛めやすいと思うので、この骨盤ベルトは予防にもなります。

あとはぎっくり腰で痛める際にはテーピングをしたり固定もしていきますが、そういった際にもテーピングの代わりにもなります。

YouTubeチャンネルでは腰痛や肩こりの筋トレ、ストレッチ情報多く配信しております。最後までご視聴ありがとうございました。

骨盤ベルト 2重

骨盤自体をダブルで覆うことで安定した骨盤をサポートしてくれます。

ねもと整体&ストレッチスタジオ内ではご紹介している骨盤ベルトをご購入頂けます。院長の根本大までご相談ください。

3,850円(店舗に現在S/M/Lが在庫あり。)

下記のリンクからネットショッピングでのご購入も可能です。

3,850円(二重骨盤ベルト)+送料380円

ご購入後にメールにて、サイズを確認させて頂きます。(S/M/L)

向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体&ストレッチスタジオメインページです。

骨盤は2mm程度の動きがあります。骨盤矯正ベルトで捻挫の緩い骨盤を締めることが可能です。

お知らせに関連する記事

体幹が弱い子供に神奈川パーソナルトレーニングでスポーツで活躍

体幹が弱い子供に神奈川パーソナルトレーニングでスポーツで活躍の画像

子供は6~12歳のトレーニングで運動能力が決まります

運動が、得意な子供だと「あの子は体幹強いな」「うちの子は体幹の弱いから体幹トレーニングしなうと」そのような保護者の方からの相談も多いです。この記事では体幹が弱い子供は自宅でどのような運動をしていったらいいのか?川崎市で子供のパーソナルトレーニングも豊富なねもと整体&ストレッチスタジオの見解を書いてみます。

向ヶ丘遊園 川崎市プレミアムデジタル商品券の整体院をお探しの方

向ヶ丘遊園 川崎市プレミアムデジタル商品券の整体院をお探しの方の画像

川崎市プレミアムデジタル商品券 川崎市在住の方は20%お得に整体が受けられます。

川崎市プレミアム商品券が開始になりました。向ヶ丘遊園登戸のねもと整体&ストレッチスタジオでは、川崎市プレミアムデジタル商品券で整体とパーソナルトレーニングが受けられます。

向ヶ丘遊園中華のランチをひとりでお勧め中華ビストロ五廻 -GOKAI

向ヶ丘遊園中華のランチをひとりでお勧め中華ビストロ五廻 -GOKAIの画像

患者様が向ヶ丘遊園北口に中華ビストロ『五廻 -GOKAI-』をオープン

向ヶ丘遊園中華ビストロ『五廻 -GOKAI-』さんが向ヶ丘遊園駅徒歩1分にオープン。ねもと整体&ストレッチスタジオに長くご来院されている患者様がオーナーさんです。世田谷区成城の人気店中華料理店『墨花居』成城コルティで店長・料理人をされていた高橋さんが開業されました。ランチ・ディナーともにお勧めです。