腰痛ベルトの効果的な使い方 インターネットショッピングでご購入できます。

腰痛ベルトの効果的な使い方 インターネットショッピングでご購入できます。

仙腸関節を締めてくれる腰痛ベルト ネットで販売 

こんにちは。ねもと整体&ストレッチスタジオの根本です。今日は腰痛の方も多いと思いますので、腰痛の時に使いたい骨盤ベルトをご紹介していきたいと思います。
骨盤ベルトというと腰の腰椎に巻くコルセットをご使用の方が多いと思います。

腰椎の下の骨盤を2重で覆うようにする骨盤ベルトがあります。

今回ご紹介する骨盤ベルトは腰椎ではなく、骨盤自体を覆い骨盤を挟む形で抑えられます。
骨盤と仙骨を覆うように固定できます。骨盤なので、腰椎より動きの制限もありません。

実際に仕事や家事中に使われる方から大変ご好評をいただいております。また効果が高い骨盤ベルト腰痛ベルトの為。ご家族やお友達にご紹介していただく方も多いですね。

腰痛で日常的にコルセットを利用されていると頼ってしまいます。

コルセットを外した時に筋肉の活動をしていない状態になります。そのような方は、コルセットができないタイミングで痛める。例えば朝起きたらもう腰が痛いという方が多いのではないでしょうか?

急性腰痛・慢性腰痛を繰り返している方には予防改善にご利用頂いております。

日頃、腰痛予防の筋トレやストレッチを私のはお勧めしていますが、どうしても長い時間作業するとか、普段慣れていない草むしりとか不慣れな日常的な動作で痛めやすいと思うので、この骨盤ベルトは予防にもなります。

あとはぎっくり腰で痛める際にはテーピングをしたり固定もしていきますが、そういった際にもテーピングの代わりにもなります。

YouTubeチャンネルでは腰痛や肩こりの筋トレ、ストレッチ情報多く配信しております。最後までご視聴ありがとうございました。

骨盤ベルト 2重

骨盤自体をダブルで覆うことで安定した骨盤をサポートしてくれます。

ねもと整体&ストレッチスタジオ内ではご紹介している骨盤ベルトをご購入頂けます。院長の根本大までご相談ください。

3,850円(店舗に現在S/M/Lが在庫あり。)

下記のリンクからネットショッピングでのご購入も可能です。

3,850円(二重骨盤ベルト)+送料380円

ご購入後にメールにて、サイズを確認させて頂きます。(S/M/L)

向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体&ストレッチスタジオメインページです。

骨盤は2mm程度の動きがあります。骨盤矯正ベルトで捻挫の緩い骨盤を締めることが可能です。

お知らせに関連する記事

向ヶ丘遊園駅周辺の整体院がYahoo!ニュースに掲載

向ヶ丘遊園駅周辺の整体院がYahoo!ニュースに掲載の画像

Yahoo!ニュースに掲載されました。

向ヶ丘遊園駅から徒歩4分のねもと整体&ストレッチスタジオです。周辺にあるショッピングの合間に整体は如何でしょうか?17年の実績から体の状況を素早くスクリーニング。気持ちがいい範囲の施術です。

エイジフレンドリー補助金 神奈川県・東京で腰痛肩こりから筋トレセミナー

エイジフレンドリー補助金 神奈川県・東京で腰痛肩こりから筋トレセミナーの画像

エイジフレンドリー補助金が使用できる店舗 神奈川県・東京エリア中小企業経営者従業員

有限会社ディーエスシーエスはエイジフレンドリー補助金の対応できる法人企業です。整体院とパーソナルトレーニングジムを17年経営。インボイス登録店舗です。東京・神奈川県エリアへ腰痛肩こりセミナー・筋トレセミナーにて出張可能です。

上を向くと首が痛い ストレートネックや頭痛で行うストレッチ

上を向くと首が痛い ストレートネックや頭痛で行うストレッチの画像

首を後ろに反るとなぜ?危険なのか?教えます。

上を向くと首が痛い方はストレッチや首を回す癖を気をつけなければいけません。上を長時間反ると頸椎間板ヘルニア変形性頸椎症・筋膜症などの痛みが起こりやすいです。