川崎市でパーソナルトレーニング17年の関節を熟知した筋トレ・ストレッチ指導

川崎市でパーソナルトレーニング17年の関節を熟知した筋トレ・ストレッチ指導

パーソナルトレーニングで筋トレを学ぶと痛めずに効果を最大化できる

向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体&ストレッチスタジオ院長根本です。私は米国NSCA‐CSCS、CPT、健康運動指導士、SAQインストラクターの上級資格など、パーソナルトレーナーとしてもハイレベルの資格を取得して、科学的なエビデンスが高い運動指導をコンセプトとしております。

動画では、30分の時短パーソナルトレーニングについて語っています。

2ヶ月のパーソナルトレーニングジム継続できるか?

2ヵ月の集中パーソナルトレーニングジムのビジネスモデルはライザップです。16回のパーソナルトレーニングと食事指導で40万円くらいかかると思います。

同業他社もライザップに前後する価格帯で20~40万円と高額のビジネスモデル。
私は整体院としても経営しており、都度払いのお客様でBtoCのモデルとして事業継続をしてきました。

多くの方に利用しやすく、且つ指導クオリティーが高いサービスを考え、30分のパーソナルトレーニングを行っております。

30分×10回で44,000円と一般層の方にもご利用されやすく、また10回チケットの終了後にも継続されているのが特徴です。

私自身が、パーソナルトレーニングのキャリアとしては様々な分野で上級レベルの認定を受けています。

その為、価格単価を他社より下げることは本意ではありません。しかし、一回当たりの時間を短縮して、価格をご利用しやくしていることができていると自負しています。

他社よりも経験値が高い分、指導時間も短縮し、効果を最大化できる!!

ストレッチなど動画も共有して、自宅でも10分エクササイズを習慣にしてもらえるようなサポートもしています。

パーソナルトレーニングの相場に比べ、1桁も安い価格帯でサービスが提供できるのは、指導スキルと動画教材も内製化して、実現できてきています。

向ヶ丘遊園・登戸のパーソナルトレーニングなら!

向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体&ストレッチスタジオメインページです。

お知らせに関連する記事

向ヶ丘遊園駅周辺の整体院がYahoo!ニュースに掲載

向ヶ丘遊園駅周辺の整体院がYahoo!ニュースに掲載の画像

Yahoo!ニュースに掲載されました。

向ヶ丘遊園駅から徒歩4分のねもと整体&ストレッチスタジオです。周辺にあるショッピングの合間に整体は如何でしょうか?17年の実績から体の状況を素早くスクリーニング。気持ちがいい範囲の施術です。

エイジフレンドリー補助金 神奈川県・東京で腰痛肩こりから筋トレセミナー

エイジフレンドリー補助金 神奈川県・東京で腰痛肩こりから筋トレセミナーの画像

エイジフレンドリー補助金が使用できる店舗 神奈川県・東京エリア中小企業経営者従業員

有限会社ディーエスシーエスはエイジフレンドリー補助金の対応できる法人企業です。整体院とパーソナルトレーニングジムを17年経営。インボイス登録店舗です。東京・神奈川県エリアへ腰痛肩こりセミナー・筋トレセミナーにて出張可能です。

上を向くと首が痛い ストレートネックや頭痛で行うストレッチ

上を向くと首が痛い ストレートネックや頭痛で行うストレッチの画像

首を後ろに反るとなぜ?危険なのか?教えます。

上を向くと首が痛い方はストレッチや首を回す癖を気をつけなければいけません。上を長時間反ると頸椎間板ヘルニア変形性頸椎症・筋膜症などの痛みが起こりやすいです。