クレジットで事前購入可能です。リピーター10%おオフ回数券

クレジットで事前購入可能です。リピーター10%おオフ回数券

5回分のお得なチケットがご来院前にご購入できます。

整体の回数券というと、店舗側の営業のイメージが強く、10~20回の高額になるケースが多いようです。
その為、弊社ではご購入頂きやすい5回で10%お得なチケットをご用意しました。

ご購入いただいた方は、10%お得にご利用でき、施術側にとっても施術の計画が立てやすいのでご好評を頂いております。

また、当日も現金やクレジットカード決済が省けるので、施術後の対応もスムーズになります。下記のボタンから24時間いつでもいつもご利用頂いているカードにてご決済頂けます。ご利用で不明な点がありましたら、根本までお問い合わせください。

整体の5回分(10%お得)のチケットが下記のボタンからクレジットカードでもご購入頂けます。2回目以降の方はカードで購入でき、施術後の対応もスムーズになります。
Squareは、Twitter社のCEOを務めるジャック・ドーシーが創業した決済サービスです。三井住友カードと業務提携し、2013年にアメリカから10年ほど日本で広く利用されており、VISA、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discoverの主要6ブランドのカード決済に対応しているのも大きなポイントです。安全な決済データ カード情報は、読み取りの瞬間に暗号化され、Squareサーバーに送信されます

10%お得に整体が受けられます。
・(30分3300円→2970円)
・(50分5500円→4950円)
・(70分7700円→6930円)
・(90分9900円→8910円)

整体の回数券のお客様は、当日キャンセルを頻繁にされないリピーター専用のサービスになります。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。整体回数券は1年間有効になります。

パーソナルトレーニングの料金

パーソナルトレーニングも、ネット決済で10回チケットがカード購入できるようになりました。

パーソナルトレーニングも10回チケットが整体と同じようにSquareのシステムで事前購入も可能です。パーソナルトレーニングチケットは半年間有効になります。
ねもと整体&ストレッチスタジオの体験パーソナルトレーニングは60分(6,600円)からチケット
ご購入前に受けることが可能です。

クレジットカード決済で不明な点がありましたら、根本がご案内可能です。お電話もしくはお問い合わせフォーム、LINEからご相談ください。

熟練者の先生との対談動画

お知らせに関連する記事

寒暖差ぎっくり腰急性腰痛症予防とやってはいけないこと

寒暖差ぎっくり腰急性腰痛症予防とやってはいけないことの画像

寒暖差のぎっくり腰で整体院の対応について動画で紹介

寒暖差ぎっくり腰とは、急性腰痛症ですが、予防とやってはいけないことについて書いていこうと思います。腰痛でも慢性腰痛とは異なり、予防法とギックリ腰になった時の対応は全く真逆です。整体院18年目のねもと整体&ストレッチスタジオが動画でお伝えします。

スクワット 膝 つま先 向き

スクワット 膝 つま先 向きの画像

スクワットで膝を痛めるパターンを知ることで怪我のリスクを減らす

スクワットの膝の向きは重要です。それは、膝が内側に入ると内側側副靭帯を痛めたり、そのバランスのままスポーツを行うと前十字靭帯損傷のリスクが高い動作になるからです。

事前のクレジットカード決済がネットで可能になりました。

事前のクレジットカード決済がネットで可能になりました。の画像

事前のクレジットカード決済がネットで可能になりました。

事前決済の都度払い・回数券のクレジットカード決済も可能です。当日の対応がスムーズになります。一時、事前決済リンクがエラー状態になり、ご迷惑をおかけ致しました。2024年2月26...