かながわPay 11月30日まで弊社でご利用可能です

かながわPay 11月30日まで弊社でご利用可能です

かながわPayが向ヶ丘遊園・登戸で整体とパーソナルトレーニングで利用可 AEON Pay追加

かながわPayが7月27日ご利用頂けます。整体・パーソナルトレーニング・プロテイン購入までご利用可能です。またチケットの購入も可能です。
かながわPayはAuPay、楽天Pay、はまペイ、D払いのキャッシュレス決済をかながわPay経緯で決済いただくだけで20%還元されます。期間限定なのでお早めにご利用ください。お一人3万円までポイント付与され、ポイントはスーパーやドラッグストアご利用頂けます。

神奈川県民以外でもアプリのダウンロードでご利用できます。

※2023年かながわPayポイントは付与は終了しました。ポイント利用可能期間は2023年11月30日(木)の23:59までねもと整体&ストレッチスタジオにてご利用いただけます。

かながわPayの始め方

かながわPayはスマホでできる決済でアプリを入れて行います。敷居が高い方も下記の方法を参考にして頂くと導入できるかと思います。

まず、auPay、d払い、楽天Pay、はまPayのいずれかをダウンロードしてください。
auPayとd払いは実はAUユーザー、docomoユーザでなくても利用できます。銀行口座やクレジットカードの登録で、すぐに使えいます。auPay、d払いの対応店舗が多いのでお勧めです。

また、楽天Payも楽天をされている方なら、楽天Payをダウンロードしてすぐに使えます。
はまPayは、横浜銀行の通帳があると、はまPayをダウンロードして使えます。横浜銀行の窓口ではまPayの導入を教えてもらった人もいます。はまPayは我々事業者が手数料が無料なので、助かります。
利用者も、口座残高の範囲でチャージしながら使うことができます。スマホ決済がはじめての方にも、始めやすいと思います。


次にスマホに、かながわPayのアプリをダウンロードしてください。ダウンロードできましたら、新規登録で認証することでスタートできます。

かながわPayは3年目 継続的に使えています。

かながわPayはポイント付与が分かりやすく、10%のお店と20%還元のお店があります。小規模な店舗だと20%還元になります。

かながわPayは3年目です、3~4か月ポイント付与期間です。ポイントにポイントはつかないので、まずはポイントを使わずに貯めていくとお得です。

ねもと整体は、auPay、d払い、楽天Pay、はまPay、AEON Pay追加が利用できますが、店舗によって、ポイントが付与されるキャッシュレス決済が違います。

しかし、貯まったポイントは、どこのお店でもご利用頂きます。アプリ内の検索で近所のかながわPayが利用できるお店もすぐに分かります。

神奈川全域で使えるので、夏休みにも、かながわPayを賢く貯めて、お得にご利用してみてくださいね。

向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体&ストレッチスタジオメインページです。

お知らせに関連する記事

向ヶ丘遊園駅周辺の整体院がYahoo!ニュースに掲載

向ヶ丘遊園駅周辺の整体院がYahoo!ニュースに掲載の画像

Yahoo!ニュースに掲載されました。

向ヶ丘遊園駅から徒歩4分のねもと整体&ストレッチスタジオです。周辺にあるショッピングの合間に整体は如何でしょうか?17年の実績から体の状況を素早くスクリーニング。気持ちがいい範囲の施術です。

エイジフレンドリー補助金 神奈川県・東京で腰痛肩こりから筋トレセミナー

エイジフレンドリー補助金 神奈川県・東京で腰痛肩こりから筋トレセミナーの画像

エイジフレンドリー補助金が使用できる店舗 神奈川県・東京エリア中小企業経営者従業員

有限会社ディーエスシーエスはエイジフレンドリー補助金の対応できる法人企業です。整体院とパーソナルトレーニングジムを17年経営。インボイス登録店舗です。東京・神奈川県エリアへ腰痛肩こりセミナー・筋トレセミナーにて出張可能です。

上を向くと首が痛い ストレートネックや頭痛で行うストレッチ

上を向くと首が痛い ストレートネックや頭痛で行うストレッチの画像

首を後ろに反るとなぜ?危険なのか?教えます。

上を向くと首が痛い方はストレッチや首を回す癖を気をつけなければいけません。上を長時間反ると頸椎間板ヘルニア変形性頸椎症・筋膜症などの痛みが起こりやすいです。