かながわPay 11月30日まで弊社でご利用可能です

かながわPay 11月30日まで弊社でご利用可能です

かながわPayが向ヶ丘遊園・登戸で整体とパーソナルトレーニングで利用可 AEON Pay追加

かながわPayが7月27日ご利用頂けます。整体・パーソナルトレーニング・プロテイン購入までご利用可能です。またチケットの購入も可能です。
かながわPayはAuPay、楽天Pay、はまペイ、D払いのキャッシュレス決済をかながわPay経緯で決済いただくだけで20%還元されます。期間限定なのでお早めにご利用ください。お一人3万円までポイント付与され、ポイントはスーパーやドラッグストアご利用頂けます。

神奈川県民以外でもアプリのダウンロードでご利用できます。

※2023年かながわPayポイントは付与は終了しました。ポイント利用可能期間は2023年11月30日(木)の23:59までねもと整体&ストレッチスタジオにてご利用いただけます。

かながわPayの始め方

かながわPayはスマホでできる決済でアプリを入れて行います。敷居が高い方も下記の方法を参考にして頂くと導入できるかと思います。

まず、auPay、d払い、楽天Pay、はまPayのいずれかをダウンロードしてください。
auPayとd払いは実はAUユーザー、docomoユーザでなくても利用できます。銀行口座やクレジットカードの登録で、すぐに使えいます。auPay、d払いの対応店舗が多いのでお勧めです。

また、楽天Payも楽天をされている方なら、楽天Payをダウンロードしてすぐに使えます。
はまPayは、横浜銀行の通帳があると、はまPayをダウンロードして使えます。横浜銀行の窓口ではまPayの導入を教えてもらった人もいます。はまPayは我々事業者が手数料が無料なので、助かります。
利用者も、口座残高の範囲でチャージしながら使うことができます。スマホ決済がはじめての方にも、始めやすいと思います。


次にスマホに、かながわPayのアプリをダウンロードしてください。ダウンロードできましたら、新規登録で認証することでスタートできます。

かながわPayは3年目 継続的に使えています。

かながわPayはポイント付与が分かりやすく、10%のお店と20%還元のお店があります。小規模な店舗だと20%還元になります。

かながわPayは3年目です、3~4か月ポイント付与期間です。ポイントにポイントはつかないので、まずはポイントを使わずに貯めていくとお得です。

ねもと整体は、auPay、d払い、楽天Pay、はまPay、AEON Pay追加が利用できますが、店舗によって、ポイントが付与されるキャッシュレス決済が違います。

しかし、貯まったポイントは、どこのお店でもご利用頂きます。アプリ内の検索で近所のかながわPayが利用できるお店もすぐに分かります。

神奈川全域で使えるので、夏休みにも、かながわPayを賢く貯めて、お得にご利用してみてくださいね。

お知らせに関連する記事

寒暖差ぎっくり腰急性腰痛症予防とやってはいけないこと

寒暖差ぎっくり腰急性腰痛症予防とやってはいけないことの画像

寒暖差のぎっくり腰で整体院の対応について動画で紹介

寒暖差ぎっくり腰とは、急性腰痛症ですが、予防とやってはいけないことについて書いていこうと思います。腰痛でも慢性腰痛とは異なり、予防法とギックリ腰になった時の対応は全く真逆です。整体院18年目のねもと整体&ストレッチスタジオが動画でお伝えします。

スクワット 膝 つま先 向き

スクワット 膝 つま先 向きの画像

スクワットで膝を痛めるパターンを知ることで怪我のリスクを減らす

スクワットの膝の向きは重要です。それは、膝が内側に入ると内側側副靭帯を痛めたり、そのバランスのままスポーツを行うと前十字靭帯損傷のリスクが高い動作になるからです。

事前のクレジットカード決済がネットで可能になりました。

事前のクレジットカード決済がネットで可能になりました。の画像

事前のクレジットカード決済がネットで可能になりました。

事前決済の都度払い・回数券のクレジットカード決済も可能です。当日の対応がスムーズになります。一時、事前決済リンクがエラー状態になり、ご迷惑をおかけ致しました。2024年2月26...