来年から、LINE予約が自動でできるシステムを導入します。

来年から、LINE予約が自動でできるシステムを導入します。

ご自身でLINEから予約表でご予約できるLINE公式アカウントを利用した自動予約管理システムです。

こんにちは。向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体&ストレッチスタジオ根本です。

現在、整体とパーソナルトレーニングの両方と根本が一人で行っているので、事務業務を委託して、事業の生産性の向上を図ってきました

セッション数は中小企業診断士の先生に診断してもらうと、同業の平均的な店舗の1.5倍くらいのお客様を常に私が対応しています。

整体とパーソナルトレーニング・高校バスケットボール部のトレーナー・ジムのパーソナルトレーナーを一人で行っています。

反面、私自身の仕事量にも限界が出てきているので、採用活動も同時進行で行っています。

さて・・
1月くらいから弊社の予約システムに新たにLINE公式アカウント(旧LINE@)を利用した自動予約管理システムを導入します。

お客様は公式のLINEから簡単にご予約が可能になります。

LINE公式アカウントでご自身で予約もお取りいただけるシステムです。

現在のLINEだとすぐ返信ができなかったり、入力する項目が多かったり、LINEされるお時間を気にされる方もいらっしゃると思います。

もしかしたら、電話をするのも気を遣う、電話代がかかるなどのデメリットの解消もできるはずです。

新システムは、LINEの登録者にセグメント分した情報発信や、クーポン発行ができるので、LINE新システムが活用でも、皆さんにも還元できると思います。

ZoomのURLを自動発行しオンラインレッスンやオンラインカウンセリングを予約受付も自動でできるので、こちらも計画中です。

ねもと整体LINE公式↓

LINEオンライン予約のデモ体験動画です👆 こんな感じで予約がとれるようになります。
友だち追加

向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体&ストレッチスタジオ

現役時代28歳の時の後楽園ホールでの試合映像!素手・金的・頭突き・寝技など何でもありの大会。総合格闘技の創世記から関わり、様々な経験を積むことができました。格闘技やアスリートのトレーニング指導や、技術指導をすることも可能です。
テレホンショッピングにねもと整体&ストレッチスタジオ出演中。全国にねもと整体のこの映像が放映されています。

お知らせに関連する記事

寒暖差ぎっくり腰急性腰痛症予防とやってはいけないこと

寒暖差ぎっくり腰急性腰痛症予防とやってはいけないことの画像

寒暖差のぎっくり腰で整体院の対応について動画で紹介

寒暖差ぎっくり腰とは、急性腰痛症ですが、予防とやってはいけないことについて書いていこうと思います。腰痛でも慢性腰痛とは異なり、予防法とギックリ腰になった時の対応は全く真逆です。整体院18年目のねもと整体&ストレッチスタジオが動画でお伝えします。

スクワット 膝 つま先 向き

スクワット 膝 つま先 向きの画像

スクワットで膝を痛めるパターンを知ることで怪我のリスクを減らす

スクワットの膝の向きは重要です。それは、膝が内側に入ると内側側副靭帯を痛めたり、そのバランスのままスポーツを行うと前十字靭帯損傷のリスクが高い動作になるからです。

事前のクレジットカード決済がネットで可能になりました。

事前のクレジットカード決済がネットで可能になりました。の画像

事前のクレジットカード決済がネットで可能になりました。

事前決済の都度払い・回数券のクレジットカード決済も可能です。当日の対応がスムーズになります。一時、事前決済リンクがエラー状態になり、ご迷惑をおかけ致しました。2024年2月26...