エニタイムフィットネスでのパーソナルトレーニングを動画で解説 生田・向ヶ丘遊園でマンツーマン指導

エニタイムフィットネスでのパーソナルトレーニングを動画で解説 生田・向ヶ丘遊園でマンツーマン指導

エニタイムフィットネス向ケ丘遊園のパーソネルトレーニングから5年経ちました。

向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体&ストレッチスタジオ院長根本です。私はエニタイムフィットネス向ケ丘遊園・向ヶ丘遊園ANNEX店・登戸・生田店でもパーソナルトレーナーとして担当しております。

どんなトレーニングを指導できるのか?

動画でお話しております。

フィットネスジム、特に24時間のエニタイムフィットネスのような店舗が増えてきています。

市場が伸びていることはいいことですが、自己流で始めて、効果がないばかりか?傷めてしまうケースもかなり多いと聞きます。

エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園で5年前からねもと整体&ストレッチスタジオ以外でも多くパーソナルトレーニングセッションを行わせて頂きました。

そのような環境で、これからトレーニングライフを充実させたい方の為に、お手伝いさせて頂ければ、痛めずに効果に関しては結果につながると思います。

私がパーソナルトレーニングの指導を始めたのは何と・・17年になります。

まだ、パーソナルトレーニングジムがなかった時代です。

その頃から、パーソナルトレーニングの国際ライセンスを取得して、エビデンスがある指導を心掛けていました。

動画でもお話しているとおり、私自身もスポーツ・武道を若いときに経験し、腰椎椎間板ヘルニアを患い、藁を掴むような思いで、当時最高の手技とストレッチを体を通して、探し求めました。

これは、私が武道・格闘技の経験者ということが大きく影響しています。

武道の世界は特に段位や虚構の強さでも、強いと信じられている世界がありました。

「本当の強さを求めたい」

大学時代から、本物強さを求めて、当時少林寺拳法をしていた私もキックボクシングの世界チャンピオンの先生に夏休み・春休みに学びにいきました。

そして、本当の強くなれる環境について考えさせた時期があります。

現在のパーソナルトレーニングの世界も、同じで、筋力、柔軟性、全身持久力などあらゆるパフォーマンスのすべての要素をトレーニングし、身体を専門職レベルで整えられるスペシャリストを目指してきました。

エニタイムフィットネスのパーソナルトレーニングのご予約・ご相談

エニタイムフィットネスのパーソナルトレーニングに動画をご覧頂いてご興味が沸いた方は、ねもと整体&ストレッチスタジオのご予約・お問い合わせからでもご相談ください。

エニタイムフィットネスの各店舗のスタッフと連携して、すぐにあなたのパーソナルトレーニングを調整致します。

私自身は現在多忙ですので、体験パーソナルトレーニングを受けても、無理に次回のセッションを勧めることもありません。

エニタイムフィットネスのパーソナルトレーニングの旨を下記からご相談ください。

向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体&ストレッチスタジオメインページです。

お知らせに関連する記事

向ヶ丘遊園中華のランチをひとりでお勧め中華ビストロ五廻 -GOKAI

向ヶ丘遊園中華のランチをひとりでお勧め中華ビストロ五廻 -GOKAIの画像

患者様が向ヶ丘遊園北口に中華ビストロ『五廻 -GOKAI-』をオープン

向ヶ丘遊園中華ビストロ『五廻 -GOKAI-』さんが向ヶ丘遊園駅徒歩1分にオープン。ねもと整体&ストレッチスタジオに長くご来院されている患者様がオーナーさんです。世田谷区成城の人気店中華料理店『墨花居』成城コルティで店長・料理人をされていた高橋さんが開業されました。ランチ・ディナーともにお勧めです。

エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園ANNEX店の翌月半額

エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園ANNEX店の翌月半額の画像

エニタイムフィットネス向ケ丘遊園ANNEXの翌月の料金50%紹介

エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園ANNEXは向ヶ丘遊園北口駅前の銀座フォレスト3階にあります。ねもと整体&ストレッチスタジオ院長根本大はエニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・向ヶ丘遊園ANNEX・登戸・生田店のパーソナルトレーナーも兼務。向ヶ丘遊園ANNEXは紹介割引があります。

腰痛 やってはいけない筋トレ 腹筋よりスクワット

腰痛 やってはいけない筋トレ 腹筋よりスクワットの画像

腰痛 やってはいけない筋トレ 腹筋で痛めています

向ヶ丘遊園のねもと整体&ストレッチスタジオです。腰痛のやってはいけない筋トレについて書いています。動画でも話していますが、腰痛でやってしまいがちな腹筋や腰痛でも可能な筋トレについて書いてみました。