エニタイムフィットネスでのパーソナルトレーニングを動画で解説 生田・向ヶ丘遊園でマンツーマン指導

エニタイムフィットネスでのパーソナルトレーニングを動画で解説 生田・向ヶ丘遊園でマンツーマン指導

エニタイムフィットネス向ケ丘遊園のパーソネルトレーニングから5年経ちました。

向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体&ストレッチスタジオ院長根本です。私はエニタイムフィットネス向ケ丘遊園・向ヶ丘遊園ANNEX店・登戸・生田店でもパーソナルトレーナーとして担当しております。

どんなトレーニングを指導できるのか?

動画でお話しております。

フィットネスジム、特に24時間のエニタイムフィットネスのような店舗が増えてきています。

市場が伸びていることはいいことですが、自己流で始めて、効果がないばかりか?傷めてしまうケースもかなり多いと聞きます。

エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園で5年前からねもと整体&ストレッチスタジオ以外でも多くパーソナルトレーニングセッションを行わせて頂きました。

そのような環境で、これからトレーニングライフを充実させたい方の為に、お手伝いさせて頂ければ、痛めずに効果に関しては結果につながると思います。

私がパーソナルトレーニングの指導を始めたのは何と・・17年になります。

まだ、パーソナルトレーニングジムがなかった時代です。

その頃から、パーソナルトレーニングの国際ライセンスを取得して、エビデンスがある指導を心掛けていました。

動画でもお話しているとおり、私自身もスポーツ・武道を若いときに経験し、腰椎椎間板ヘルニアを患い、藁を掴むような思いで、当時最高の手技とストレッチを体を通して、探し求めました。

これは、私が武道・格闘技の経験者ということが大きく影響しています。

武道の世界は特に段位や虚構の強さでも、強いと信じられている世界がありました。

「本当の強さを求めたい」

大学時代から、本物強さを求めて、当時少林寺拳法をしていた私もキックボクシングの世界チャンピオンの先生に夏休み・春休みに学びにいきました。

そして、本当の強くなれる環境について考えさせた時期があります。

現在のパーソナルトレーニングの世界も、同じで、筋力、柔軟性、全身持久力などあらゆるパフォーマンスのすべての要素をトレーニングし、身体を専門職レベルで整えられるスペシャリストを目指してきました。

エニタイムフィットネスのパーソナルトレーニングのご予約・ご相談

エニタイムフィットネスのパーソナルトレーニングに動画をご覧頂いてご興味が沸いた方は、ねもと整体&ストレッチスタジオのご予約・お問い合わせからでもご相談ください。

エニタイムフィットネスの各店舗のスタッフと連携して、すぐにあなたのパーソナルトレーニングを調整致します。

私自身は現在多忙ですので、体験パーソナルトレーニングを受けても、無理に次回のセッションを勧めることもありません。

エニタイムフィットネスのパーソナルトレーニングの旨を下記からご相談ください。

向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体&ストレッチスタジオメインページです。

お知らせに関連する記事

向ヶ丘遊園駅周辺の整体院がYahoo!ニュースに掲載

向ヶ丘遊園駅周辺の整体院がYahoo!ニュースに掲載の画像

Yahoo!ニュースに掲載されました。

向ヶ丘遊園駅から徒歩4分のねもと整体&ストレッチスタジオです。周辺にあるショッピングの合間に整体は如何でしょうか?17年の実績から体の状況を素早くスクリーニング。気持ちがいい範囲の施術です。

エイジフレンドリー補助金 神奈川県・東京で腰痛肩こりから筋トレセミナー

エイジフレンドリー補助金 神奈川県・東京で腰痛肩こりから筋トレセミナーの画像

エイジフレンドリー補助金が使用できる店舗 神奈川県・東京エリア中小企業経営者従業員

有限会社ディーエスシーエスはエイジフレンドリー補助金の対応できる法人企業です。整体院とパーソナルトレーニングジムを17年経営。インボイス登録店舗です。東京・神奈川県エリアへ腰痛肩こりセミナー・筋トレセミナーにて出張可能です。

上を向くと首が痛い ストレートネックや頭痛で行うストレッチ

上を向くと首が痛い ストレートネックや頭痛で行うストレッチの画像

首を後ろに反るとなぜ?危険なのか?教えます。

上を向くと首が痛い方はストレッチや首を回す癖を気をつけなければいけません。上を長時間反ると頸椎間板ヘルニア変形性頸椎症・筋膜症などの痛みが起こりやすいです。