腰痛肩こりストレッチでねもと整体がテレビで紹介されます。

腰痛肩こりストレッチでねもと整体がテレビで紹介されます。

神奈川県のねもと整体&ストレッチスタジオで腰痛肩こりのストレッチマットを紹介テレビでストレッチや整体が紹介されます。

ねもと整体&ストレッチスタジオの10年来のお客様方に整体やストレッチのシーンも撮影されました。

先日、TBSのロケ隊がご来院されて、ねもと整体&ストレッチスタジオ内で新商品の撮影がありました。肩こり腰痛の新商品を院長の根本、10年来のお客様たちに体験の模様が放映予定です。

2023年7月ごろに全国のBS,CSなどの通販ショッピング番組にて放映予定です。メインサイトには、また随時ご案内いたします。インタビューでは下記のような質問が私にも、お客さんにもありました。

背骨は通常ストレッチでは自分でできません。腰痛肩こりの本当の原因は背骨の弾力不足が原因です。

「ストレッチはどんな効果がありますか?」
ストレッチというと単に筋肉を伸ばすという意味に捉われていますが、狭義的な話で広義としては関節を動かしていけるようにしたり、筋肉・筋膜・皮膚までの動きを改善できます。

ストレッチをすることで朗らかな気持ちでいられ、何よりも効果的な強壮剤

「ストレッチをするとどんないいことがありますか?」

日常動作が楽になります。今まで大変に感じていた動作が楽々できるようになれば、日常生活が楽しく過ごせるようになります。撮影にご協力いただいた10年来のお客様は、ストレッチでダンスに復帰されていたり、50代からゴルフコーチの資格を取得されたり、生活や趣味にストレッチや趣味を活かされています。

「どうような整体をしているのか?」という筆問に対しても「関節を一つ一つ動きを良くされている感じが実感できる」「施術後はスキップがしたくなるくらい体が軽くなります」

そのようにおっしゃっていただけると、とても励みになります。

これもひとえにご来院されているお客様のご支援のおかげでございます。

整体とストレッチの両面ではじめて関節と筋肉の弾力を回復することで腰痛肩の痛みが改善

健康で働けることが実は尊いもの

お客様のインタビューを聞いて健康で働けるほど幸せなことはないと改めて思いました。元気に過ごせていることが凄い大事なこと。

健康のありがたさをつい忘れがちですが、毎日の平凡な健康な痛みがない生活こそ、実は尊いものなのだと長年通われているお客様のお話で再確認できました。

今回、TBSのロケハンの方々も、お客様のお話を聞いて共感されていました。また、名古屋から来られた通販会社の方も「実は首が悪くて、、、また整体の方でお世話になるかもしれません」とおっしゃっられていました。

この度は、星の数ほどある全国の整体院の中から、ねもと整体&ストレッチスタジオというこの小さな店舗を多くの人々に知って頂ける機会を作って頂いた営業の方にも感謝しております。

向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体&ストレッチスタジオメインページです。

お知らせに関連する記事

向ヶ丘遊園駅周辺の整体院がYahoo!ニュースに掲載

向ヶ丘遊園駅周辺の整体院がYahoo!ニュースに掲載の画像

Yahoo!ニュースに掲載されました。

向ヶ丘遊園駅から徒歩4分のねもと整体&ストレッチスタジオです。周辺にあるショッピングの合間に整体は如何でしょうか?17年の実績から体の状況を素早くスクリーニング。気持ちがいい範囲の施術です。

エイジフレンドリー補助金 神奈川県・東京で腰痛肩こりから筋トレセミナー

エイジフレンドリー補助金 神奈川県・東京で腰痛肩こりから筋トレセミナーの画像

エイジフレンドリー補助金が使用できる店舗 神奈川県・東京エリア中小企業経営者従業員

有限会社ディーエスシーエスはエイジフレンドリー補助金の対応できる法人企業です。整体院とパーソナルトレーニングジムを17年経営。インボイス登録店舗です。東京・神奈川県エリアへ腰痛肩こりセミナー・筋トレセミナーにて出張可能です。

上を向くと首が痛い ストレートネックや頭痛で行うストレッチ

上を向くと首が痛い ストレートネックや頭痛で行うストレッチの画像

首を後ろに反るとなぜ?危険なのか?教えます。

上を向くと首が痛い方はストレッチや首を回す癖を気をつけなければいけません。上を長時間反ると頸椎間板ヘルニア変形性頸椎症・筋膜症などの痛みが起こりやすいです。