姿勢を良くする方法と姿勢を良くするトレーニングを整体院,パーソナルジムで!

姿勢を良くする方法と姿勢を良くするトレーニングを整体院,パーソナルジムで!

向ヶ丘遊園・登戸で姿勢改善が得意な整体院・パーソナルトレーニング整体とパーソナルトレーニングが受けられると姿勢が良くなる!理由

姿勢不良で猫背、巻肩、筋肉が固いと訴える方が多いと思います。
効果的に姿勢を改善させるためには、視覚的にどのような姿勢が正しい姿勢か?お客様にもお伝えする必要があると常々感じています。
そのような思いから、店内をリニューアル改装して看板や、タペストリー等の店内を試みております。
背中の方が丸くなると、どうしても姿勢不良は上半身だけに注意が行きがちです。

しかし姿勢をキープするためには、確かに背中の筋肉が活動していかなければいけない事は承知の通りですが、それ以上になぜ姿勢が崩れるのか?筋肉のポイントを理解しておかないとトレーニング効果やストレッチの効果もいまいちです。
時間を浪費することなく、姿勢を正しく改善するための知識やスキルを多くの方に伝えしたい。

そのように常々感じているからこそ、店内にいらっしゃる時にも、視覚的に姿勢や動作のポスターやタペストリーを設置したり、看板にも要所要所で必要な知識を繰り返しお伝えするようにしています。

高評価・チャンネル登録してね!

向ヶ丘遊園・登戸で口コミ整体院

腰痛肩こりの整体からパーソナルトレーニングまで

お知らせに関連する記事

寒暖差ぎっくり腰急性腰痛症予防とやってはいけないこと

寒暖差ぎっくり腰急性腰痛症予防とやってはいけないことの画像

寒暖差のぎっくり腰で整体院の対応について動画で紹介

寒暖差ぎっくり腰とは、急性腰痛症ですが、予防とやってはいけないことについて書いていこうと思います。腰痛でも慢性腰痛とは異なり、予防法とギックリ腰になった時の対応は全く真逆です。整体院18年目のねもと整体&ストレッチスタジオが動画でお伝えします。

スクワット 膝 つま先 向き

スクワット 膝 つま先 向きの画像

スクワットで膝を痛めるパターンを知ることで怪我のリスクを減らす

スクワットの膝の向きは重要です。それは、膝が内側に入ると内側側副靭帯を痛めたり、そのバランスのままスポーツを行うと前十字靭帯損傷のリスクが高い動作になるからです。

事前のクレジットカード決済がネットで可能になりました。

事前のクレジットカード決済がネットで可能になりました。の画像

事前のクレジットカード決済がネットで可能になりました。

事前決済の都度払い・回数券のクレジットカード決済も可能です。当日の対応がスムーズになります。一時、事前決済リンクがエラー状態になり、ご迷惑をおかけ致しました。2024年2月26...