姿勢を良くする方法と姿勢を良くするトレーニングを整体院,パーソナルジムで!

姿勢を良くする方法と姿勢を良くするトレーニングを整体院,パーソナルジムで!

向ヶ丘遊園・登戸で姿勢改善が得意な整体院・パーソナルトレーニング整体とパーソナルトレーニングが受けられると姿勢が良くなる!理由

姿勢不良で猫背、巻肩、筋肉が固いと訴える方が多いと思います。
効果的に姿勢を改善させるためには、視覚的にどのような姿勢が正しい姿勢か?お客様にもお伝えする必要があると常々感じています。
そのような思いから、店内をリニューアル改装して看板や、タペストリー等の店内を試みております。
背中の方が丸くなると、どうしても姿勢不良は上半身だけに注意が行きがちです。

しかし姿勢をキープするためには、確かに背中の筋肉が活動していかなければいけない事は承知の通りですが、それ以上になぜ姿勢が崩れるのか?筋肉のポイントを理解しておかないとトレーニング効果やストレッチの効果もいまいちです。
時間を浪費することなく、姿勢を正しく改善するための知識やスキルを多くの方に伝えしたい。

そのように常々感じているからこそ、店内にいらっしゃる時にも、視覚的に姿勢や動作のポスターやタペストリーを設置したり、看板にも要所要所で必要な知識を繰り返しお伝えするようにしています。

向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体&ストレッチスタジオメインページです。

高評価・チャンネル登録してね!

向ヶ丘遊園・登戸で口コミ整体院

腰痛肩こりの整体からパーソナルトレーニングまで

お知らせに関連する記事

向ヶ丘遊園駅周辺の整体院がYahoo!ニュースに掲載

向ヶ丘遊園駅周辺の整体院がYahoo!ニュースに掲載の画像

Yahoo!ニュースに掲載されました。

向ヶ丘遊園駅から徒歩4分のねもと整体&ストレッチスタジオです。周辺にあるショッピングの合間に整体は如何でしょうか?17年の実績から体の状況を素早くスクリーニング。気持ちがいい範囲の施術です。

エイジフレンドリー補助金 神奈川県・東京で腰痛肩こりから筋トレセミナー

エイジフレンドリー補助金 神奈川県・東京で腰痛肩こりから筋トレセミナーの画像

エイジフレンドリー補助金が使用できる店舗 神奈川県・東京エリア中小企業経営者従業員

有限会社ディーエスシーエスはエイジフレンドリー補助金の対応できる法人企業です。整体院とパーソナルトレーニングジムを17年経営。インボイス登録店舗です。東京・神奈川県エリアへ腰痛肩こりセミナー・筋トレセミナーにて出張可能です。

上を向くと首が痛い ストレートネックや頭痛で行うストレッチ

上を向くと首が痛い ストレートネックや頭痛で行うストレッチの画像

首を後ろに反るとなぜ?危険なのか?教えます。

上を向くと首が痛い方はストレッチや首を回す癖を気をつけなければいけません。上を長時間反ると頸椎間板ヘルニア変形性頸椎症・筋膜症などの痛みが起こりやすいです。