整体の名人に毎月技術を学ぶ 達人の領域

整体の名人に毎月技術を学ぶ 達人の領域

整体の名人のパーソナル指導を毎月受けている整体院です。

弊社は18以上毎月師匠の元に通い、常に技術のチェックを受けています。一般的にもみほぐしが整体と思われていると思いますが、本当に痛みを改善されたいのなら!関節のアプローチが必要です。

私は毎月、必ず、師匠の元に通い、整体とトレーナーとしての匠の技を伝承されてきています。

今回は特別にその指導風景の画像をこちらのページにアップしていきます。

師匠は、47年の臨床経験があり、この道の超一流です。

『下町ロケット』池井戸潤による小説では、技術力は大手の企業ではなく、町工場のようなところで、良いものを作りたいという、たった一つの想いで磨かれています。

師匠の整体の技術は正に、先生から出ないと受け継がれていかない達人の技術です。

このページで随時、画像を紹介していく予定です。

先生に技術を受けて頂き、厳密な直接の指導を受けています。この日の練習時間は6時間。その後も焼き肉屋・大衆酒場ではしごをしながら、名人の技術、精神を学びます。

師匠の及川雅登先生に施術を受けて頂き、逆に施術も行って頂きます。毎月、第3週の日曜日は1日、師匠と過ごします。
10~17時まで技術練習。そして、そのあとに毎回、先生や仲間の先生と懇親会、2次会と技術だけでなく、臨床のこと、経営全般の情報交換もしております。

毎月、師匠の技術指導を受けています。パーソナルトレーニングのように、マンツーマン指導を受けて、常に技術の研鑽に励んでいます。

整体セミナー終了後にも整体の名人の師匠や先生たちと懇親会

ねもと整体&ストレッチスタジオ外観・内観もリニューアルしています。

向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体&ストレッチスタジオも、開業から16年経ちました。このビルに移転してからも12年くらい。看板も劣化していたのでリニューアルもしています。動画もご覧ください。

整体・パーソナルトレーニング・オンラインパーソナルトレーニングのご予約を承ります。

ねもと整体&ストレッチスタジオの整体・パーソナルトレーニング・オンラインパーソナルトレーニングの24時間ネット予約がLINEからできるようになりました。前日の19時にご予約のリマインド配信でご予約も忘れないようになります。(当日のキャンセルはネットではできませんので、当日の変更はトーク、お電話で可能です。) 当日も30分前でしたら、ネット予約が可能です。

向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体&ストレッチスタジオ

向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体&ストレッチスタジオメインページです。

お知らせに関連する記事

向ヶ丘遊園駅周辺の整体院がYahoo!ニュースに掲載

向ヶ丘遊園駅周辺の整体院がYahoo!ニュースに掲載の画像

Yahoo!ニュースに掲載されました。

向ヶ丘遊園駅から徒歩4分のねもと整体&ストレッチスタジオです。周辺にあるショッピングの合間に整体は如何でしょうか?17年の実績から体の状況を素早くスクリーニング。気持ちがいい範囲の施術です。

エイジフレンドリー補助金 神奈川県・東京で腰痛肩こりから筋トレセミナー

エイジフレンドリー補助金 神奈川県・東京で腰痛肩こりから筋トレセミナーの画像

エイジフレンドリー補助金が使用できる店舗 神奈川県・東京エリア中小企業経営者従業員

有限会社ディーエスシーエスはエイジフレンドリー補助金の対応できる法人企業です。整体院とパーソナルトレーニングジムを17年経営。インボイス登録店舗です。東京・神奈川県エリアへ腰痛肩こりセミナー・筋トレセミナーにて出張可能です。

上を向くと首が痛い ストレートネックや頭痛で行うストレッチ

上を向くと首が痛い ストレートネックや頭痛で行うストレッチの画像

首を後ろに反るとなぜ?危険なのか?教えます。

上を向くと首が痛い方はストレッチや首を回す癖を気をつけなければいけません。上を長時間反ると頸椎間板ヘルニア変形性頸椎症・筋膜症などの痛みが起こりやすいです。