Archive for 2月 1, 2012

2月に入りましたね。今月末から当院に28歳の奥長先生と言う男性スタッフが加わる予定です。
開院以来夫婦でマイペースで営業してきたので、自分からしたら大英断です。
なにしろ4年以内に首都直下地震が70%以上の確率で襲うのでは?というこのご時世。
はっきりいうと一人で施術している方が、気は全然楽。
しかし関節ニュートラル整体の仲間が卓越した技術を持ちながら、技術を活かせる環境が少ないことから、何とかできないが考えてきました。
奥長先生は、現在埼玉県で5年ほど整形外科の社員としてリハビリやトレーニング指導をしておりますが、退職し登戸に越してきてフルタイムで手伝ってもらいます。
ここ半年間はお互い休みを返上して研修を重ねてきました。技術的には関節の調整・全身の緩和操作・PNFのリハビリが全てできるのですが、あとは総合的な部分、特に精神的な教育まで叩き込んでいきます。
その為、自宅もすぐ近くにして私と朝のランニングから始まるのです。
3月以降は現在定休日になっている日曜日・祝祭日も営業してもらえるように考えています。
今デッドスペースになっている奥の部分を整理して患者さんにも待ちやすくし、ベット2台で2名体制も今月末からできるので、お二人同時にご来院頂ける体制にしていきます。
毎日お互いに施術をして技術チェックもできるので、私自身も飛躍していきたいと思っています。
より満足度を高めていける整体院・スタジオを目指していく所存ですので、期待して下さい。

腰痛・肩こり・上肢の痛み(肩・肘・手首)痺れ、下肢の痛み(膝・外反母趾・股関節の痛みなど)痺れを根本的に改善します。
川崎市全域からご来院しています。
登戸・向ヶ丘遊園の多摩区役所すぐそば。
「いいね!」をクリックすると、フィード内で友達とページの更新情報を共有できます。コメントもお待ちしております。
ブログRankingへ投票をお願いします:
人気blogランキング