エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸 体験パーソナルトレーニング

エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸 体験パーソナルトレーニング

エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸 体験パーソナル

この記事では、向ヶ丘遊園駅、登戸駅にある24時間ジムがお得にご入会できる方法について書いてあります。
こんにちは。向ヶ丘遊園登戸のねもと整体&ストレッチスタジオの院長の根本です。
当院では整体院に加えて、院長の私が向ヶ丘遊園駅前の24時間フィットネスジムエニタイムフィットネスクラブでパーソナルトレーナーとしても活動しております。


エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸店のご紹介割引は2022年1月31日をもって、終了しました。
パーソナルトレーニングの契約は現在も提携しております。
エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸店のパーソナルトレーニングに関してはご相談ください。
 
整体やリフレクソロジーを受けられた当院の患者様にも、エニタイムフィットネスクラブ向ヶ丘遊園店・登戸をご利用いただくことでより健康増進の効果を実感されることと思います。
 
現在登戸店及び向ヶ丘遊園店と提携しております。
 
 
エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園店・登戸店は月額6,980円と通やすい低価格の会費です。
11時から20時まではスタッフがいます
スタッフは、基本、トレーニング指導をしていないので、パーソナルトレーニングはねもと整体の院長根本が有料で兼務しております。
フリーウェイトと目的に合わせたトレーニングメニューで私のパーソナルトレーニングを受けていただくとさらに時間を無駄にすることなく結果を出すことができると思います。
通常のパーソナルトレーニングに加えて、整体院を14年以上経営している私が関節ニュートラル整体の独自の技術で、関節に極めて負担の少ない膝や腰痛にも効果的なエクササイズを細かい動作の確認をしながら指導しています。
マシンのトレーニングと言うと軌道が決まっており、エクササイズの瞬間でも、実際に重さを持っている感覚と全く違います。
もちろん関節の負担を少なくトレーニングができたり、負荷の設定がしやすかったり、メリットもあります。
 
しかしフリースペースの広いエニタイムフィットネスクラブ向ヶ丘遊園店はスペースが充実してるので、この恵まれたトレーニングエリアを有効的にご利用された方が良いと思います。
ラーメンハウス隣にあるエニタイムフィットネス登戸店もご利用できます。

登戸店・向ヶ丘遊園店も、2ヶ月目から相互利用が可能です。
エニタイムフィットネスは全国にあるので、鍵一つで何処でも、いつでもトレーニングができるのが最大の魅力ですね。
エニタイムフィットネスクラブ向ヶ丘遊園店・登戸店でもパーソナルトレーニングが受けられます

また、エニタイムフィットネスは、屋外シューズのままトレーニングできます。
ロッカーも有料がありますが、トレーニングルームにも棚があり、入館すぐにトレーニングできます。
エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園店の動画をご覧ください。
 

フリースペースが広いのは、魅力だと思います。ラックが6台あり、ゴールドジム並みですが、そこまでマッチョが多いわけでもありません。


自己流でトレーニングをしている方が多いのですが、パーソナルトレーナーの我々がメニューやフォームの方が数倍効率がいいと思います。
根本のパーソナルトレーニングは、60分7.700円、90分10,450円です。
フォームのチェックができるようにリーフレットも配布しております。

ねもと整体では、2007年開業依頼、腰痛肩こりや膝痛のお客様が多くご来院されています。
通常の揉みほぐすような整体と違い、関節の可動域が広がり、その間で痛みが良くなったり、効果が実感できるのが特徴です。

整体とパーソナルトレーニングの併用で腰痛、肩こりからダイエットの実績が多数あります
例えば、向ヶ丘遊園・登戸にも整体だけでなく、整形外科・整体・整骨院があります。
 
腰痛が良くなるためにどのような行動をとるのか?パターンがあります。
なんとなく整形外科
腰がその場で楽になるので整体も、、
漠然とヨガに行ってみようかな?フリーウエイトは画像のような効果があります。

例えば整形外科で行う電気治療。
腰痛になる方のパターンとして、腰の問題ではない、その上の胸椎や骨盤の動きが悪くなっている人がとても多いと思います。
しかしそれらの個別の症状に対して全身を見ると言うところが、関節ニュートラル整体の特徴になります。
前屈ができない。
反ったりすることができない。

これは明らかに柔軟性の欠如のために腰痛が起きているということがわかります。
私はもともと整体だけではなく、パーソナルトレーニングの視点からもクライアントの方見ることができるので、全身の可動域をかなり重視してみています。
まず整体でコンディショニングを行い、それで改善するケースが多く、腰痛が改善後にも自宅でストレッチをしていただいたり、私の紹介でエニタイムフィットネスにご入会され筋トレやストレッチも継続していただいている方も多く、再発予防になっています。

体験パーソナルトレーニング

口コミページにご投稿頂いたものをご紹介しております。ねもと整体のお客様は、最初は腰痛肩こりで整体に受けに来られるのですが、痛みがなくなると、自然と体を動かすようになり、いつの間にか筋トレまでしています。

エニタイムフィットネスと提携し、コンディショニングの効果や、フィットネスの素晴らしさが伝わり、皆さんが笑顔になるのが、私にとっても一番のインセンティブです。

エニタイムフィットネスは、コスパがいいことと、設備が充実していて、コロナの感染対策もされている施設。
トレッドミルの間にビニール間仕切り。
マスク着用、入館後に検温など、ソーシャルディスタンスにも対応されております
根本の指導はこんな感じになります。

熟練者の先生との対談動画

パーソナルトレーニングコラムに関連する記事

腰痛の時にジョギングで悪化した女性が多い事実

腰痛の時にジョギングで悪化した女性が多い事実の画像

腰痛の時にジョギング・ランニングなど走っても大丈夫?

腰痛の時にジョギングやランニングで悪化するケースも多いです。腰痛の時にどんな運動をして走る能力を維持をするのか?スポーツトレーナーの経験も豊富な院長がお応えします。

スクワット 膝 つま先 向き

スクワット 膝 つま先 向きの画像

スクワットで膝を痛めるパターンを知ることで怪我のリスクを減らす

スクワットの膝の向きは重要です。それは、膝が内側に入ると内側側副靭帯を痛めたり、そのバランスのままスポーツを行うと前十字靭帯損傷のリスクが高い動作になるからです。

登戸でジムに女性が入会して効果を上げるにはパーソナルトレーニングが早い

登戸でジムに女性が入会して効果を上げるにはパーソナルトレーニングが早いの画像

女性がトレーニングを継続するにはパーソナル+自宅トレーニング

登戸でジムに入ろうか?検討されている女性で継続できるか?不安という方も多いと思います。仕事をされている方はかなり難しいと思います。帰宅後に食事の支度など家事の後にジムに通うのは?難しい。自宅でのトレーニングをパーソナルトレーニングでサポートしているのがねもと整体&ストレッチスタジオです。