向ヶ丘遊園で糖質制限じゃないマンツーマン ジム

向ヶ丘遊園で糖質制限じゃないマンツーマン ジム

糖質制限ではない向ヶ丘遊園登戸マンツーマンジム

向ヶ丘遊園整体院で整体とマンツーマンジムのハイブリッド型施設のねもと整体の根本です。
17年と長年にわたり、毎月関節ニュートラル整体の勉強会に参加していま
すがコロナに入って、師匠のマンツーマン指導のコース
を受けています。
及川先生に施術を受けて頂き先生にも施術をして頂いて
います。
先生の整体を受けるとその感覚が体に残り、施術の時に、こんな感じだったかな?と考えながら、整体院でも施術しております。
関節ニュートラル整体の調整は8方向に関節を1ミリずらして復元力を促す全く新しい整体です。
関節の形状を整えるのではなくて関節を1mm程度、気持ちがいい範囲で施術します。

向ヶ丘遊園でストレートネックやヘルニアを改善

ストレートネックやヘルニアなど形状ではなく動きを改善することで腰痛肩こり、肩の痛み、膝痛などほとんどの慢性痛に対応できます。
腰痛こりも、痛みから、痺れ、麻痺になると手術になります。
その前に、予防することで重症化を防ぐことができます。
今、その及川先生とジュニアアスリートを親が
育成する為の無料オンラインセミナー
も行っております。

トップアスリートも見てきた経験

日大レスリング部ヘッドトレーナーを20年以上されている及川先生は一流の選手の関節や筋肉の動きを知り尽くしています。
単に体が柔らければいいというのではなく、大事なのはそのバランスです。

ジュニアアスリートで一流のスポーツ選手として大成するには?

一流の選手は手足のしなやかで体幹は過剰には動きません。
できれば、子供のうちからこの体の使い方を親子で染みつかせて欲しいという願いから先生にもご協力を頂き、究極のセルフケアを普及させたいと考えております。
弊社も、昨年からパーソナルトレーニングコースを施設内
でスタートさせました。
エニタイムフィットネスでも4年間パーソナルトレーナーとして多くの方のトレーニング指導に関わらせて頂きました。
ジムに入会しなくてもパーソナルを受けたいという
希望もありましたので自社内のサービスとしても取り入れはじめました。

向ヶ丘遊園のダイエットにもパーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングで最も、需要があるのは男性・女性も体の引き締めです。
その為、60分の体験コースと
30分の10回チケットを作りました。

このチケットを購入された方には動画で食事管理や生活習慣が学べる限定動画も特典としてつけることにしました。
一般のパーソナルトレーニングジムより安価で、主体性を持ってもらいながら本質的な体作りが学べるサービスになります。

糖質制限はいいことはない 理由は?

糖質制限は体にいいことはないのですが一時的に急激に
体重が落ちるので多くのダイエットをされている方が取り組まれています。
糖質制限は筋肉も減るのでほとんどがリバウンドしてしまいます。
糖質制限をすると、確かに最初は急激に落ちますね。
私も格闘技時代に
一ヵ月で10kg
体重を落としたことがあります。
試合後に1日で7kgくらい
戻った経験があります。
その、経験から良くないと
思いました。
これは、ほとんどが水分が落ちた
だけで脂肪が落ちたわけ
でありません。
正しいボディーメイクは体重を減らすのではなく、、
体脂肪を減らして筋肉を増やし太りづらい体質にすることです。
筋肉が増えると姿勢の維持も楽になり、腰痛や肩こりが減る方も多いですね。
私が考えているのは一過性のものではなく、総合的な健康増進の観点から身体活動を推奨するスキルを伝えることです。
将来予想される腰痛肩こりなどの関節炎、生活習慣病への罹患、生活機能の低下のリスクを減少させるために、生活活動や運動のサポートをしていきます。

パーソナルトレーニング詳細はこちら!

パーソナルトレーニングコラムに関連する記事

腰痛の時にジョギングで悪化した女性が多い事実

腰痛の時にジョギングで悪化した女性が多い事実の画像

腰痛の時にジョギング・ランニングなど走っても大丈夫?

腰痛の時にジョギングやランニングで悪化するケースも多いです。腰痛の時にどんな運動をして走る能力を維持をするのか?スポーツトレーナーの経験も豊富な院長がお応えします。

スクワット 膝 つま先 向き

スクワット 膝 つま先 向きの画像

スクワットで膝を痛めるパターンを知ることで怪我のリスクを減らす

スクワットの膝の向きは重要です。それは、膝が内側に入ると内側側副靭帯を痛めたり、そのバランスのままスポーツを行うと前十字靭帯損傷のリスクが高い動作になるからです。

登戸でジムに女性が入会して効果を上げるにはパーソナルトレーニングが早い

登戸でジムに女性が入会して効果を上げるにはパーソナルトレーニングが早いの画像

登戸で女性にお勧めのジムと自宅トレーニング

登戸でジムに入ろうか?検討されている女性で継続できるか?不安という方も多いと思います。仕事をされている方はかなり難しいと思います。帰宅後に食事の支度など家事の後にジムに通うのは?難しい。自宅でのトレーニングをパーソナルトレーニングでサポートしているのがねもと整体&ストレッチスタジオです。