2023年から整体コースの料金が一部変更になりました。リピーター向き10%オフ回数券のネット販売を開始しました。

2023年から整体コース新料金になります

2023年から整体コースの料金が一部変更になりました。新料金はこちら!
パーソナルトレーニングのコースは変更はありません。

事前クレジットカード決済が可能です。

下記のリンクから事前決済をされると当日対応がスムーズになります。

ご新規様のお勧めコース。事前クレジットカード決済が下記のボタンから可能です👇

リピーターの方 お勧めコース。事前クレジットカード決済が下記のボタンから可能です👇

・初回カウンセリング料金も含まれます。
・10分1,100円統一になります。リピーターの方も、従来の60分コースがご希望の方は6,600円になります。その際はお申込みつけください。
・当日のご予約でお断りしていたケースでも、空いている時間(例 45分など)でもご案内しやすくなります。
・10%お得なリピーター専用5回チケットをホームページの下記のボタンからカード払いでご購入できるようになりました。(決済終了は根本まで受信していますので、メールでご確認可能です)・事前に下記のリンクからご購入をされておくと決済時が毎回スムーズになります。
・ご利用は初回ご利用時から1年間になりますので、ご自分のペースでご利用できます。

10%お得に整体が受けられます。
・(30分3300円→2970円)
・(50分5500円→4950円)
・(70分7700円→6930円)
・(90分9900円→8910円)

整体の回数券は、ご対応ができない時期は販売を中止することがございます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

10%お得な整体回数券 カードで決済できます。

Square社の5回整体チケットを決済ボタンからご購入できます。ご利用期間1年間。

決済リンクにエラーが出ていましたが、2024年2月26日復旧致しました。  ご購入後にメールが返信されます。

パーソナルトレーニングの料金(変更はありません)

パーソナルも、ネット決済で10回チケットがカード購入できるようになりました。

・パーソナルトレーニングは個別のご要望でメニューが異なります。完全のマンツーマン指導になる為、60分の体験パーソナルトレーニングであなたのご要望の確認とトレーニングの提案ができます。
・パーソナルトレーニングの多くのご利用者は30分ですが、60分でも対応可能です。
・パーソナルトレーニングジムはほとんどが月額制です。既存のお客様にもご利用しやすい10回チケット制にしております。(多くのパーソナルジムは利用できない週も課金されますが、弊社のプランはご来店時のみ換算されます。月額契約だと1回7000円程度だと掲載されていても、月に2回しか利用できない場合は1回14000円と高額になります。チケット制の方が、お客様が無理なく、よりご自分のペースで通うことができると思います。)
・ほとんどのパーソナルトレーニングジムが入会金は数万円がかかるようです。弊社は現在は無料で対応しております。)
・下記のリンクから10回チケットもカード決済できるようになりました👇(決済終了は根本まで受信していますので、メールでご確認可能です)

パーソナルトレーニング 事前決済ページはこちら!

パーソナルトレーニングコースは、体験パーソナルトレーニングを受けて頂き、2回目以降は10回券のご購入が必須になります。
ご利用期限は6ヶ月になります。

熟練者の先生との対談動画

お知らせに関連する記事

寒暖差ぎっくり腰急性腰痛症予防とやってはいけないこと

寒暖差ぎっくり腰急性腰痛症予防とやってはいけないことの画像

寒暖差のぎっくり腰で整体院の対応について動画で紹介

寒暖差ぎっくり腰とは、急性腰痛症ですが、予防とやってはいけないことについて書いていこうと思います。腰痛でも慢性腰痛とは異なり、予防法とギックリ腰になった時の対応は全く真逆です。整体院18年目のねもと整体&ストレッチスタジオが動画でお伝えします。

スクワット 膝 つま先 向き

スクワット 膝 つま先 向きの画像

スクワットで膝を痛めるパターンを知ることで怪我のリスクを減らす

スクワットの膝の向きは重要です。それは、膝が内側に入ると内側側副靭帯を痛めたり、そのバランスのままスポーツを行うと前十字靭帯損傷のリスクが高い動作になるからです。

事前のクレジットカード決済がネットで可能になりました。

事前のクレジットカード決済がネットで可能になりました。の画像

事前のクレジットカード決済がネットで可能になりました。

事前決済の都度払い・回数券のクレジットカード決済も可能です。当日の対応がスムーズになります。一時、事前決済リンクがエラー状態になり、ご迷惑をおかけ致しました。2024年2月26...