遺伝子分析で最適ダイエット方法 フィジカル遺伝子サービス

川崎市向ヶ丘遊園・登戸 ねもと整体で遺伝子検査

こんにちは。川崎市向ヶ丘遊園登戸のねもと整体&ストレッチスタジオの院長の根本です。
当院は3年前から遺伝子検査サービスを導入しています。
院長の私が整体だけではなくパーソナルトレーナーもできることから、以前からダイエットや筋トレなどのパーソナルトレーニングも行っておりました。
その効果を最大に高めるために遺伝的な要因も事前に知っておくことがクライアント様にとって効果を高められることを感じていました。
弊社が導入でいち早く行えたのは、ゲノム研究の国内トップである大阪大学大学院の研究で15年実績がある会社とお取引できることになったことが挙げられます。
この会社は警視庁のDNA鑑定の半数以上行っていることからまずデータが正確である事が他者との違いです。
遺伝子検査でも実は多くのところが法制化されてない分、検査をしっかりせずにサービスをしているというのが実際のところ散見されます。
これでは何のためにサービスを受けたのか全く意味がありません。
しっかりとした工程を踏んで、検査を行い、データが精密であるからこそサービスが生きるのだと思います。
、検査をしっかりせずにサービスをしているというのが実際のところ散見されます。
これでは何のためにサービスを受けたのか全く意味がありません。
しっかりとした工程を踏んで、検査を行い、データが精密であるからこそサービスが生きるのだと思います。

整体にでも遺伝子検査で喜ばれている理由

弊社ではパーソナルトレーニングを行っていることから遺伝子検査を行っていると言うことを触れましたが、腰痛のお客様にとっても遺伝子検査はメリットがあります。
前述した通り、正確な遺伝子検査をすることで体重管理が圧倒的に楽になることです。
何を食べると太るのか?
どのように食べると太りづらいのか?
自分が筋肉がつきづらいのか?

このように筋肉や脂肪がつきやすい体質なのを意識するだけで体重管理が楽になります。
腰痛の多くの方は、体重過多も影響します。
また、骨力と活性酸素の除去の遺伝的な強弱もわかります。
腰痛になる方は体が疲れやすかったり、疲労が回復が遅かったりするお話はよく聞きます。

,フィジカル遺伝子分析レポート20ページ冊子及び、PDF
2.カウンセリング 対面30分もしくはLINE、Skypeでの遠隔での電話コンサル(メールサポート30日間)
33000円【税込み】フィットネスクラブや整体院で最安値です。

パーソナルトレーニングコラムに関連する記事

腰痛の時にジョギングで悪化した女性が多い事実

腰痛の時にジョギングで悪化した女性が多い事実の画像

腰痛の時にジョギング・ランニングなど走っても大丈夫?

腰痛の時にジョギングやランニングで悪化するケースも多いです。腰痛の時にどんな運動をして走る能力を維持をするのか?スポーツトレーナーの経験も豊富な院長がお応えします。

スクワット 膝 つま先 向き

スクワット 膝 つま先 向きの画像

スクワットで膝を痛めるパターンを知ることで怪我のリスクを減らす

スクワットの膝の向きは重要です。それは、膝が内側に入ると内側側副靭帯を痛めたり、そのバランスのままスポーツを行うと前十字靭帯損傷のリスクが高い動作になるからです。

登戸でジムに女性が入会して効果を上げるにはパーソナルトレーニングが早い

登戸でジムに女性が入会して効果を上げるにはパーソナルトレーニングが早いの画像

登戸で女性にお勧めのジムと自宅トレーニング

登戸でジムに入ろうか?検討されている女性で継続できるか?不安という方も多いと思います。仕事をされている方はかなり難しいと思います。帰宅後に食事の支度など家事の後にジムに通うのは?難しい。自宅でのトレーニングをパーソナルトレーニングでサポートしているのがねもと整体&ストレッチスタジオです。