腰痛 仙腸関節ベルト評判がいい SISバンド

腰痛 仙腸関節ベルト評判がいい SISバンド

腰痛 仙腸関節ベルト 二重骨盤ベルト

こんにちは。神奈川県川崎市多摩区登戸のねもと整体&ストレッチスタジオの院長の根本です。
当院には腰痛で毎日のようにクライアントさんにお越しいただいております。
ぎっくり腰やヘルニア、すべり症、分離症、脊椎間狭窄症など様々な腰痛の方がお見えになっています。
関節ニュートラル整体と言う腰痛に特化した施術で整体自体にも効果が高いのですが、さらにストレッチ指導や生活習慣のアドバイスまで行っております。
そういった中でもぎっくり腰やヘルニアの方は、かなりの痛みの方がお見えになっているので、骨盤ベルトをご利用いただくこともあります。

この骨盤ベルトが評判が良いのです^_^

腰痛といったコルセットが医療機関等でも取り扱っていると思いますが、当院で扱っている二重骨盤ベルトと言うのは取り扱いしているところがほとんどありません。

二重骨盤ベルトだから、コルセットと違う効果があります

腰痛に対してのコルセットは主に腰椎をカバーするように作られています。
それに対し弊社で扱っている二重骨盤ベルトは、骨盤自体を二重で覆うようにサポートしてくれます。
この二重骨盤ベルトの効果は、お客様から、今までの骨盤ベルトとは違う!と喜ばれています。

ネット販売にも対応致します。

崎市登戸のねもと整体&ストレッチスタジオで販売している 20骨盤ベルトはネット通販も行っております。
川崎市登戸までご来社いただかなくても、下記のお問い合わせホームからご予約いただければ腰痛二重骨盤ベルト購入希望とご連絡いただければご対応させていただきます。
二重骨盤ベルトの費用は3850円になります。

3850円(二重骨盤ベルト)+送料380円
送料+二重骨盤ベルト4,230円税込

お支払いは銀行振込及びクレジット決済でご購入できます。
二重骨盤ベルトは、下記のお問い合わせフォームやLINEからご連絡ください。

お名前とメールアドレスをご記入の上、銀行振込もしくはクレジット決済のどちらかの希望をご記入ください。
サイズの変更は不可になりますので、使用感やサイズをご自身で体感されたい方は川崎市向ヶ丘遊園、登戸のねもと整体&ストレッチスタジオまでご来院ください
院長の根本が直接、サイズをチェックさせていただきながらご提案いたします。

クレジットカード決済がネットでのご購入が可能です。

Square決済からご購入頂けます。購入後にご自宅までお送りさせて頂きます。

お知らせに関連する記事

骨盤ベルトとコルセット腰痛ベルトとの違いとおすすめの巻き方

骨盤ベルトとコルセット腰痛ベルトとの違いとおすすめの巻き方の画像

腰痛ベルトの効果的な使い方 インターネットショッピングでご購入できます。

腰痛でお悩みの方はコルセットをしていますが、今回ご紹介させて頂いた骨盤ベルトとコルセットの違いは?骨盤を2重で仙腸関節を2段でダブルサポート。17年整体院を経営している腰痛専門のねもと整体&ストレッチスタジオでネットでも販売しております。

肩こり首こり3秒10秒で解消するストレッチ それよりも骨盤後傾の原因追求

肩こり首こり3秒10秒で解消するストレッチ それよりも骨盤後傾の原因追求の画像

肩こり 実は肩こりストレッチだけではよくなりません。

肩こり首こりで本当に悩んでいる方はいませんか?3秒・10秒解消法・・いやいやそんな肩を回したぐらいじゃ良くなりません。根本的には骨盤後傾の原因を解決することです。

腰痛の時にジョギングで悪化した女性が多い事実

腰痛の時にジョギングで悪化した女性が多い事実の画像

腰痛の時にジョギング・ランニングなど走っても大丈夫?

腰痛の時にジョギングやランニングで悪化するケースも多いです。腰痛の時にどんな運動をして走る能力を維持をするのか?スポーツトレーナーの経験も豊富な院長がお応えします。