関西人 様 ( 男性 ・ 40代 )

昨日、テニスをした際、腰を強打して突然伺った者です。

今日もできれば外したくない予定が入っていて、さすがに無理だろうと思っていましたが、無事にテニスを楽しむ事ができました。

今週は新年という事もあり、外せないスポーツ交流の週間ですので、助かりました。

これを機にまたそちらにに伺って、いろいろアドバイスも受けたいと思っております。本当に、ありがとうございました。

関西人さん、先日はご来院ありがとうございました。ご夫婦で、とても熱心に質問して頂き、私も遣り甲斐がありました。 旦那さんは、前日に腰を強打されて、痛みが残る心配がありましたが、大事なテニスの交流があるとのことでしたので、回復されて私も本当に嬉しいです。(^-^*) 腰を強打されていたので、患部よりもその上の脊柱の調整をよくしたのが、功を奏したようです。 奥様も肩こりが、かなり辛そうでしたので、アドバイスさせて頂いたストレッチを習慣づけて、根本的に改善していただければと思います。 ご夫婦でテニスを長く続ける為にも、当スタジオを上手にご利用して頂ければ幸いです。  (2008/01/06)

[ ねもと整体&ストレッチスタジオ 院長 ]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です