腰痛男 様 ( 男性 ・ 40代 )

私は職業が車の運転手なので10年で坐骨神経痛になりました。あっちらこちらの整体院に行きましたがすぐに痛みが戻る事ばかりでしたが。今の所順調です。今までの所がグリグリとかボキボキとが多かつたので。ソフトすぎて本当に、これで治るのかと思いましたが。不思議にもみかえしも無く仕事が出来る用なりました。有難うございます。

腰痛男さん腰が改善してよかったですね。私も微力ながらお役にたてて、うれしいです(^.^)/~~~ 最初は、ソフトな感じががするのはよく分かります。実際には、かなりタイトな調整をしているのですが、調整する際に自分も無駄な力を抜くことで、患者さんも力が抜けて、はじめて引っかかっている関節が調整されていくのです。その為、今まで事故も全くなく、揉み返しがきたと言われたことありません。最後は、リハビリで筋肉を覚醒して終わるので、だるくなることもなく体が軽くなるようです。運転手の方は、職業病で腰痛の方が多いですが、あきらめることなく来院して頂ければと思います。  (2007/12/28)

[ ねもと整体&ストレッチスタジオ 院長 ]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です