ポコ 様 ( 女性 ・ 30代 )

先日は、コンディショニングコースでお世話になりました☆

最近、コリで辛かったのですが、出産を1カ月半後に控えた妊婦なので(^^;)、整体院で施術してもらうことは無理だろうと思っていました。

でも、産まれてからだと忙しくてもっと無理だよな~と思いながらネットで整体院を調べてみると、たまたまここの院長のブログで「妊婦さんでも大丈夫」という記事がありましたので、お願いしました。

スパッツで行ったので、ジャージを借りられたのは助かりました。(お腹がきついので男性用のでしたが。)

普通はうつぶせの姿勢でする施術も、枕をお腹とおでこのところに用意してくださって、椅子をまたぐかたちでの施術だったので問題ありませんでした。できるもんなんですねー。

迷っている妊婦さんは、ぜひ行ってみてください。

先日は、ご来院頂きありがとうございます。 ポコさんは、出産が近づくにつれて肩や首のコリが、かなり辛かったようですね。 他の妊婦さんや出産後のママも、肩凝りや腰痛で多くご来院されています。 当院では、安定期に入りご出産を控えている妊婦さんでも、お腹を圧迫することなく施術が可能です。 仰向けや横向きでももちろん施術可能ですし、クッションを使って、無理なく背中の調整もできます。 妊娠時や子育てには、精神的にも肉体的にもストレスが多いと思いますから「自分へのいたわり」の為に、また整体を受けにご来院して下さい。 無事の安産でのご出産を私も願っています。  (2008/09/01)

[ ねもと整体&ストレッチスタジオ 院長 ]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です