アンパンマン 様 ( 女性 ・ 20代 )

先日初めてお世話になりました。

坐骨神経痛で足が痛み、前かがみや歩くことの多い仕事には本当に辛いものでした。

整形外科への通院は長くありましたが、整体というものがこんなに変化を感じられるものだと初めて知り、驚いています。

伺った当初と、整体を受けた後では体の動きが全然違いました。全身がとても軽くなった感じです。

現在しびれはかなり収まっております。

改善されるのを楽しみに通いたいと思います。

これからよろしくお願いします。

アンパンマンさんコメントありがとうございます。 坐骨神経痛の改善が、徐々にみられて本当に良かったです。 私の整体院では、その場しのぎではなく、根本的な改善を求めているので痺れが落ち着いてきたことは嬉しいですし、遣り甲斐になります。 整形外科の通院だけで改善がみられず諦めてしまう方も多いと思いますが、我々の関節ニュートラル整体では、慢性期の方は改善していくケースがほとんどです。 病理的なものなど適応外の方を除いては、定期通院で良い方向に向かうと思います。 良くならなくてお困りの方が、一人でもこのコメントを読んで来院され、主体的に痛みを克服されることを願っています。 アンパンマンさん またのご来院をお待ちしております。  (2008/12/27)

[ ねもと整体&ストレッチスタジオ 院長 ]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です