宮迫博之さんの肉体改造ダイエット

宮迫博之さんの肉体改造ダイエット

芸能人 肉体改造ダイエット

昨日の行列のできる法律相談所で、宮迫博之さんの肉体改造ダイエットが紹介されていました。
その脇で、トレーニング指導をされているのは、私も様々なトレーニング指導をいただいている先生。
以前からその企画の進捗状況をちょこっと聞いていましたが、行列のできる法律相談所で、トレーニング指導風景も放送されていました。
Tarzanの肉体改造企画だったようですが、3ヵ月で見違えるようなシェイプされた肉体に改造されていましたね。
体重はマイナス10.2キロ、体脂肪率はマイナス14.6%ダウン↓
先生のトレーニング指導は、楽して痩せるとか?ではなく、キッチリ効かせた筋トレと有酸素運動・食事制限。



ただこのトレーニングのプログラムデザインは、詳細までカロリー計算されていました。
その通りに、きっちり3ヵ月で結果を出しているのが凄い!
宮迫博之さんも、追い込んでトレーニングをしていましたね。
筋トレ・有酸素運動・食事制限のバランス。やっぱりダイエットには、これが王道かな?!

腰痛肩こりケア体操

パーソナルトレーニングコラムに関連する記事

腰の負担にご注意を!年末年始 体重管理

腰の負担にご注意を!年末年始 体重管理の画像

腰痛 年末年始に体重アップで腰の負担にご注意を!

腰の負担にご注意を!年末年始 体重管理最近では、ダイエットにプロテインを利用する方が増えてきました。
プロテインをうまく利用することで筋肉を維持しながら痩せることもできます。
しかし、プロ...

股関節 可動域 動的ストレッチと動的姿勢保持とは?

股関節 可動域 動的ストレッチと動的姿勢保持とは?の画像

股関節 可動域 動的ストレッチと動的姿勢保持とは?

股関節 可動域 動的ストレッチがスポーツや腰痛改善に必要こんにちは。ねもと整体の根本です。股関節が大事とはいうのは、フィットネスの常識になっているのでご存じの方も多いと思います。

その中...

腰痛筋トレ 何がいい?3人の整体院経営者で座談会

腰痛筋トレ 何がいい?3人の整体院経営者で座談会の画像

腰痛筋トレ 何がいい?3人の整体院経営者で座談会

整体院院長3人で腰痛の筋トレ何がいいか?座談会川崎市向ヶ丘遊園登戸のねもと整体です。
ゴールデンウィーク最終日、関節ニュートラル整体の仲間の先生にご協力いただき、Facebookライブの...