宮迫博之さんの肉体改造ダイエット

宮迫博之さんの肉体改造ダイエット

芸能人 肉体改造ダイエット

昨日の行列のできる法律相談所で、宮迫博之さんの肉体改造ダイエットが紹介されていました。
その脇で、トレーニング指導をされているのは、私も様々なトレーニング指導をいただいている先生。
以前からその企画の進捗状況をちょこっと聞いていましたが、行列のできる法律相談所で、トレーニング指導風景も放送されていました。
Tarzanの肉体改造企画だったようですが、3ヵ月で見違えるようなシェイプされた肉体に改造されていましたね。
体重はマイナス10.2キロ、体脂肪率はマイナス14.6%ダウン↓
先生のトレーニング指導は、楽して痩せるとか?ではなく、キッチリ効かせた筋トレと有酸素運動・食事制限。



ただこのトレーニングのプログラムデザインは、詳細までカロリー計算されていました。
その通りに、きっちり3ヵ月で結果を出しているのが凄い!
宮迫博之さんも、追い込んでトレーニングをしていましたね。
筋トレ・有酸素運動・食事制限のバランス。やっぱりダイエットには、これが王道かな?!

腰痛肩こりケア体操

パーソナルトレーニングコラムに関連する記事

スクワット 膝 つま先 向き

スクワット 膝 つま先 向きの画像

スクワットで膝を痛めるパターンを知ることで怪我のリスクを減らす

スクワットの膝の向きは重要です。それは、膝が内側に入ると内側側副靭帯を痛めたり、そのバランスのままスポーツを行うと前十字靭帯損傷のリスクが高い動作になるからです。

登戸でジムに女性が入会して効果を上げるにはパーソナルトレーニングが早い

登戸でジムに女性が入会して効果を上げるにはパーソナルトレーニングが早いの画像

女性がトレーニングを継続するにはパーソナル+自宅トレーニング

登戸でジムに入ろうか?検討されている女性で継続できるか?不安という方も多いと思います。仕事をされている方はかなり難しいと思います。帰宅後に食事の支度など家事の後にジムに通うのは?難しい。自宅でのトレーニングをパーソナルトレーニングでサポートしているのがねもと整体&ストレッチスタジオです。

ロコモティブシンドローム予防の運動は筋トレが最適です。

ロコモティブシンドローム予防の運動は筋トレが最適です。の画像

ロコモティブシンドローム予防の運動は筋トレが最適です。

筋トレがブームになってきていますが、ロコモティブシンドロームとして、マッチョだけでなく、中高年が筋トレブームになってきています。パーソナルトレーニング17年の経験からポイントをお伝えします。