骨盤ベルト 正しい位置に! おすすめ 商品 

骨盤ベルト 正しい位置 どこ?

向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体です。

整体院を14年行っています。

さて、今日は骨盤ベルトについてちょっと書いてみたいと思います。

まず、「骨盤ベルトの位置」

一つは腰椎です。

5本骨がありますが、ギックリ腰などで痛めた場合はここにコルセットを巻きます。

問題は、それ以外の慢性腰痛。

急性期の腰痛と違い固定をし過ぎるのもよくありません。

 

骨盤ベルト おすすめ商品は?

骨盤2重ベルトがおすすめな理由は、腰ではなく、骨盤を覆うことです。

この骨盤が動きすぎて腰痛になっている方が多いんですね。

産前&産後 骨盤ベルトなどを検索すると、高くないですか?

検索すると7000円程度します。

確かに大手が体裁よく販売しているのでこれくらいが妥当な値段です。

ねもと整体の骨盤ベルトは3500円ということは半額です。

そのように低価格でご提供できます。

ねもと整体のお客様は、実際にご来院頂いてご利用頂くことも可能です。

コルセットにないメリットは?

全国に配送します。

ねもと整体の2重骨盤ベルト</spaふn>はネットからも販売できます。

エントリーフォームからご連絡ください。

送料全国 200円

 

メールを頂き、根本からご返信させて頂きます。

 

今回ご紹介した骨盤ベルトは、装着するのも楽だと思います。

今回ご紹介した骨盤ベルトは、装着するのも楽だと思います。

 

以前この二重骨盤ベルトを購入された方が、看護師の方でしたが、仕事中の腰痛がかなり軽減されたと喜んでいました。

 

またリピーターの方で月に半分は北海道に出張されている方が、よく知り合いに腰痛の方がいるとこの骨盤ベルトを北海道まで送ってくださいとご連絡をいただきます。

二重骨盤ベルトは、値段が安価であると言うことと、装着感が良く従来の骨盤ベルトにない上下からの安定したサポートで腰を守ってくれると言う独自性が受けているんだと思っています。

腰痛でお悩みの方は、根本整体でお試しもできるのでご相談くださいね。

サイズもいくつかあるので実際に装着してフィットしたものをご検討していただくことも可能です

 

 

Pocket