出張マッサージで整体をお探しの方 川崎市

出張マッサージで整体をお探しの方も自宅訪問します

川崎市向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体の院長です。

ねもと整体は、マッサージのサービスではないのですが、同じように腰痛肩こり首コリなどでお悩みの方に多くご来院されている整体院です。

2020年4月、今世界中がコロナウイルスで自粛を要請される中、川崎市や川崎市に隣接する狛江市・調布市・横浜市青葉などにも積極的に出張整体で対応しております。

日頃は、出張マッサージを受けている方も、是非ねもと整体の関節ニュートラル整体を受けて下さい。

ねもと整体は、川崎市向ヶ丘遊園・登戸にある整体院で2020年現在開業から15年目になる整体院です。

向ヶ丘遊園、登戸、多摩区整体でGoogleで検索するとどのキーワードでも上位に表示されており、地域でネットと口コミ中心に事業継続している整体院で、現在有限会社ディーエスシーエスとして法人化しております。

整体だけでなく、パーソナルトレーナーとしてエニタイムフィットネス向ヶ丘遊園と登戸店で活動しております。健康運動指導士の資格取得をしており、運動処方のスペシャリストとしてのサービスも行っております。

整体だけでなく、ストレッチや筋トレなどの指導もしているので、整体の施術中にアドバイスを受けたり、運動指導のみの出張パーソナルトレーニングやZOOMを使ったオンラインパーソナルトレーニングも対応しております。

川崎市向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体の出張整体は、院長の根本が担当します。

通常の出張整体や出張マッサージは、担当者が変わったり、施術経験が分からないですよね?

店舗経営を地域で長く根付いて運営をしている整体院の施術が対応できるので、技術に関してはご安心頂けるかと思います。

出張で整体やマッサージを受けられるメリット

新型コロナウイルス感染の影響で外出ができずに、腰痛などでお困りの方は多いはずです。

腰痛のケアも遅れれば、回復が難しくなるケースも多く、安定的な頻度のコンディショニングが必要です。

通常は店舗内の施術が大半のねもと整体&ストレッチスタジオですが、このような事態に迅速に対応できるように心掛けております。

必要に応じて、ご自宅に簡易ベットを持ち込み、整体院と同じように施術を受けることが可能で、通常より範囲も広げて出張整体に対応していきます。

またお子様がいて日頃整体が受けられない方もにも、出張サービスは好評です。

ご来院が難しい方も、ご予約制でご自宅での施術を受けることで、時間が有効に使えます。

通常時でも、ぎっくり腰やヘルニアなどで来院できない方に、川崎市多摩区を中心に対応してきた実績も多数あります。

ねもと整体の出張整体を喜ばれるケースは?

マッサージを希望される方の多くは、肩こり・腰痛です。

これは、整体と目的はほぼ同じです。

しかし、中にはオイルマッサージなどリラクセーションとしてマッサージなどの手技を求められている方もいると思います。

このような方は整体やマッサージを慰安や娯楽として楽しみにされている方ですが、ねもと整体はリラクセーションでは、腰痛肩こりを根本的に改善されることが目的です。

慰安を目的にされている方は、他の出張整体や出張マッサージをリサーチした方がいいと思います。

逆に、肩こり腰痛を根本的に改善されたい方は、ねもと整体の関節ニュートラル整体がお勧めです。

登戸・向ヶ丘遊園からご自宅までの距離で料金が変わります。

弊社の出張整体は神奈川県の川崎市多摩区登戸からご自宅にうかがいます。

出張費は別途かかりますが、川崎市多摩区内は出張費は1500円税別です。

初診の方は60分の基本コースだと初回面談(1000円)+60分(5000円)+出張費(1500円)

出張整体多摩区 合計60分 7500円(税別)になります。

出張整体時の決済は、現金・カード・PayPayが可能です。

ご予約時にご相談頂くとスムーズです。

PayPal決済も対応しており、カードでこのリンクからもご精算できます。

ねもと整体 院長根本大
神奈川県川崎市多摩区登戸・向ヶ丘遊園のねもと整体&ストレッチスタジオの院長根本です。エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸でもパーソナルトレーナーとして活動しております。また、アスリート向けのトレーナーとして高校・大学を中心にトレーニング指導をしております。