整体 法人契約 神奈川県・東京に出張します

整体 法人契約 神奈川県・東京に出張します

整体 法人契約で東京・神奈川県の企業に出張します。

川崎市向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体&ストレッチスタジオの根本です。
弊社は、開業から14年の川崎市にある整体院です。
以前から既存のお客様のご経営されている会社など法人向けの整体を行っております。

他社との違いは、必ず動画で対応させて頂いている根本が担当することです。
競合するような派遣会社から法人向け出張整体のスタッフとは違い、開業から14年の店舗経営をしている院長の根本がご訪問するということで、施術のレベルが安定し、社員の方にもご満足頂けるような結果が出やすいです。

法人向け出張整体+セミナー講師ができます。

法人向けの企業整体もニーズが増えてきていますが、弊社の強みは健康運動指導士やパーソナルトレーナーの国際ライセンスを取得しているねもと整体の根本大がセミナー講師もできることです。
これは、月一回企業訪問マッサージを導入している会社との違いです。
例えば腰痛肩こりでの労働力の経済的な損出は6億円以上と算出されています。
腰痛や肩こりを救う運動療法しかない!3兆円の経済損失

予防するには、整体と併せて、筋トレやストレッチです。
向ヶ丘遊園登戸のねもと整体では、整体と併せて運動指導できます。
腰痛肩こりから、メタボリックシンドロームの予防になるような運動を指導できます。
最近ではメンタルヘルスの問題が取り沙汰されております。

運動習慣をつけるサポートまで致します。

パワハラも含め、仕事で受けたストレスによって、うつ病など心の病が増えてきています。
これは、デスクワークなどの長時間労働で座り過ぎが原因だと分かってきています。
直近ではトヨタ自動車のパワハラでの自殺が労災認定を受けたということがニュースになりました。

ねもと整体はパーソナルトレーニングも行っております。
また大学などでトレーナー活動も豊富で、運動指導でも上級の有資格者です。
パーソナルトレーナーとしてトレーニング指導もできるので、健康セミナーもセットでご依頼頂くことが可能です。

法人向け整体の中では費用も抑えて、高いサービス提供ができます。

このページを御覧頂いた方で、説明を聞いてみたい方がおりましたら、お問合せフォームから法人向け出張整体のお問い合わせください。
 
私どものような、整体院に直接ご相談頂いた方が、派遣会社に依頼するより、安価で高いサービスが受けられ、社員の方にもメリットが多いと思います。
神奈川県・東京なら近いので、ねもと整体でも出張がしやすいです。

セミナーは、腰痛肩こりセミナーからメタボリックシンドローム予防セミナーもできます。

最後に今までご依頼頂いた企業向けの案件をご紹介します。
・事務職の方向け 肩こり予防改善セミナー
・介護職 腰痛体の使い方セミナー
・受付業務向け 姿勢改善セミナー
・肥満者向けシェイプアップセミナー
などなど、ご相談頂いた課題に対して、ご提案することも可能です。
まずは、根本大までご相談ください。
 
根本は元大手警備会社の護身術の講師です。護身術・武道もセミナーもできます。
こちらも、、、ご相談ください。
向ヶ丘遊園 ボクシング・護身術 パーソナルトレーニング

腰痛肩こり・筋トレセミナーご相談ください

企業向け・学校・クラブチームなどでもストレッチセミナーの講師を行います。1時間11,000円 (2時間から)+交通費
筋トレ・ストレッチ・ランニング動作などご相談ください。

整体コラムに関連する記事

骨盤ベルトとコルセット腰痛ベルトとの違いとおすすめの巻き方

骨盤ベルトとコルセット腰痛ベルトとの違いとおすすめの巻き方の画像

腰痛ベルトの効果的な使い方 インターネットショッピングでご購入できます。

腰痛でお悩みの方はコルセットをしていますが、今回ご紹介させて頂いた骨盤ベルトとコルセットの違いは?骨盤を2重で仙腸関節を2段でダブルサポート。17年整体院を経営している腰痛専門のねもと整体&ストレッチスタジオでネットでも販売しております。

首が痛い 回すと痛くて右側の痛みやめまいがある人

首が痛い 回すと痛くて右側の痛みやめまいがある人の画像

首が痛い 回すと痛くて右側の痛みやめまいがある人

首の血管の動脈解離から脳卒中にならないように注意首が回らない原因は頸椎の問題です。ねもと整体&ストレッチスタジオでは小学生から高齢者まで整体で頸椎を調整可能です。その経験から首の痛みの...

腰痛で整体と整形外科のどちらを選ぶ?動くと痛い神経痛の予防

腰痛で整体と整形外科のどちらを選ぶ?動くと痛い神経痛の予防の画像

腰痛のパターンと整体・整形外科の選択

腰痛で整体と整形外科のどちらを選ぶ?動くと痛い時や神経痛の際に、まず整体を受けることがお勧めです。但し、整体でもリラクセーション系ではなく、安全に矯正できる10年以上のキャリアのある先生を如何に選ぶかが鍵です。