川崎腰痛整体 股関節のストレッチで検索され、ご来院

 

こんにちは。ねもと整体の院長根本です。

川崎市登戸・向ヶ丘遊園ねもと整体はこちら!

3連休も営業していました。

多くのご新規の方もお見えになりました。

当院は、川崎からは、少し離れていますが、登戸駅から女性がご来院されました?

股関節の痛みは外傷かな?

と思いつつも、整体後は痛みがほとんど楽になりました。

理由は、股関節の関節の遊び不足でした。

変形性関節症、関節リウマチなどで変形し、人工関節手術方法が必要な方もいます。

高齢化社会で、昔に比べて長生きをするようになってきています。

関節の動きを良くすること。

特に痛いところ以外のところを良くするような医療はほとんどありません。

であれば、、、

違った選択肢として、関節ニュートラル整体という新しい選択肢が必要なのです。

股関節の整体を行う 8つの方向 川崎整体口コミ

股関節の構造は?

大腿部が骨盤と接する股関節です。

股関節の不具合は、臀部や大腿部、腰痛になりやすいと思います。

股関節を調整しないと腰痛も良くならない可能性が高い理由?川崎整体

 

損保ジャパンのCM

「ストレッチ1時間?」

認知予防保険のコマーシャルでも、予防が、大事。

認知症も腰痛も同じ。

股関節の動きを改善して、スポーツのパフォーマンスを発揮できるわけ?

ねもと整体 院長根本大
神奈川県川崎市多摩区登戸・向ヶ丘遊園のねもと整体&ストレッチスタジオの院長根本です。エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸でもパーソナルトレーナーとして活動しております。また、アスリート向けのトレーナーとして高校・大学を中心にトレーニング指導をしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です