芸能人に整体をしたところ、写真が楽し過ぎた

芸能人に整体をしたところ、写真が楽し過ぎた

芸能人の整体をしてきました。

川崎市向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体&ストレッチスタジオ院長根本です。
先日、芸能人お笑いタレントの春日さんと大ブレイク中のフワちゃんの撮影前後に整体の担当をしてきました。
まだオンエア前なので詳細は書けませんが、二日間帯同させていただきました。

春日さんとフワちゃんの整体です

春日さんはアメフト出身で、レスリングやボディービルなどの挑戦で、お茶の間でも活躍されていると思います。
フワちゃんは、ここ最近YouTubeからテレビタレントとして大人気でファンも多いと思います。
お二人とも楽しいのですが、フワちゃんのエネルギーには私も驚きました。

春日さんの整体をさせていただいたところ、筋肉量も多いですし、とにかくがっちりした感じでアスリートの体でした。フィンスイミングで全国でトップレベルの活躍をしたり、運動の種類問わず対応できるような体だと思います。
そして何よりもストイックで、勉強されている方だなぁと思いました。整体中にも、マシンガンのようなフワちゃんの会話にテンポよく、春日さんが返すような展開で、整体をしながらも、楽しくお話を聞いていました。
つくづくお笑いタレントは頭の回転が良いのだろうなと感じました。また、フワちゃんも、ローラのようなタメ口の会話でお茶の間を楽しませていますが、整体中はこちらの話もよく聞きながら、落ち着いて話すこともできる人だと感じました。
最近トレーニングもして運動量が多いのでテレビで見るよりもシャープに見えました。
芸能人は、表情や体型などはやっぱり華がある人が活躍しています。お二人を見て芸能人の厳しい世界で生き残るには、これだけマインドをコントロールできるようなオンオフが切り替えられる人だと感じましたね。

整体を終了後に、「整体院に写真を飾りたいです。」と話したところ、快く「撮りましょう」とフワちゃんに話し、春日さんとパウエルさんと私で撮影ができました。
後で確認したところ、フワちゃんの顔が4枚とも違っていて、楽しい顔をしていました。

フワちゃんは、整体中も春日さんとずっと話していて、天然でした。フワちゃんの写真に注目してください
春日さんも、フワちゃんの質問に、答える形で、お2人のやりとりが楽し過ぎましたね。

整体コラムに関連する記事

骨盤ベルトとコルセット腰痛ベルトとの違いとおすすめの巻き方

骨盤ベルトとコルセット腰痛ベルトとの違いとおすすめの巻き方の画像

腰痛ベルトの効果的な使い方 インターネットショッピングでご購入できます。

腰痛でお悩みの方はコルセットをしていますが、今回ご紹介させて頂いた骨盤ベルトとコルセットの違いは?骨盤を2重で仙腸関節を2段でダブルサポート。17年整体院を経営している腰痛専門のねもと整体&ストレッチスタジオでネットでも販売しております。

首が痛い 回すと痛くて右側の痛みやめまいがある人

首が痛い 回すと痛くて右側の痛みやめまいがある人の画像

首が痛い 回すと痛くて右側の痛みやめまいがある人

首の血管の動脈解離から脳卒中にならないように注意首が回らない原因は頸椎の問題です。ねもと整体&ストレッチスタジオでは小学生から高齢者まで整体で頸椎を調整可能です。その経験から首の痛みの...

腰痛で整体と整形外科のどちらを選ぶ?動くと痛い神経痛の予防

腰痛で整体と整形外科のどちらを選ぶ?動くと痛い神経痛の予防の画像

腰痛のパターンと整体・整形外科の選択

腰痛で整体と整形外科のどちらを選ぶ?動くと痛い時や神経痛の際に、まず整体を受けることがお勧めです。但し、整体でもリラクセーション系ではなく、安全に矯正できる10年以上のキャリアのある先生を如何に選ぶかが鍵です。