川崎じもと応援券 多摩区向ヶ丘遊園・登戸30%還元

川崎じもと応援券がねもと整体でご利用可 30%お得

新型コロナウイルス感染症の影響により早期の経済回復を目的とした川崎じもと応援券。

多摩区向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体も、利用店舗になりました。

知らない方もいらっしゃるので、簡単に説明しますね。

一冊10000円で購入すると地元の対象店舗で13000円分のご利用ができます。

一人5冊まで50000円購入できるとしたら、65000円まで利用できるので15000円お得。

ウチのように4人家族だと200,000円まで購入でき、60,000円もお得に利用できる。

利用期間は7月20日(私の誕生日(^^))から来年の1月31日まで。

まず、下記の方法で申し込みしてください。

応募者が多い時は川崎市在住者が優先されますが、購入引換券が来るそうです。

あとは、希望する地元の川崎信用金や横浜銀行で換金し、ご利用になれます。。。

 

どんな店舗は他に対象店舗なのか?多摩区で見てみました。

スーパーだとベンガベンガ枡形店・フレスコベンガベンガ登戸店・フレスコベンガベンガ久地・フレスコベンガベンガ長沢店・ジェーソン中野島店・大野屋  長尾店

文教堂  登戸駅店・ブックポート中野島店

飲食だとソウルガーデンや専修大学の富士ベーカリー(学食)が入っていました。

これからもっと店舗も増えてくると思います。

川崎じもと応援券 予約応募方法

購入方法は画像に大きく載せました

ホームページか?官製はがきですね。

ネットが苦手の方でもはがきの投函で対応できます。

 

購入も金融機関だけでなく、土日も買えるように設定されています。

詳しくは「川崎じもと応援券」で検索して見てください。

 

 

ねもと整体 院長根本大
神奈川県川崎市多摩区登戸・向ヶ丘遊園のねもと整体&ストレッチスタジオの院長根本です。エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸でもパーソナルトレーナーとして活動しております。また、アスリート向けのトレーナーとして高校・大学を中心にトレーニング指導をしております。