ヒートアップ新百合ヶ丘 プロレスで整体体験

 

新百合ヶ丘でプロレス会場にて体験整体初体験

川崎市向ヶ丘遊園・登戸の ねもと整体&ストレッチスタジオ院長根本です。

昨日は、格闘技時代の知り合いで、現在川崎にてプロレス団体を牽引するヒートアッププロレス田村代表のお声掛けでプロレス会場で体験整体を行いました^_^

田村さんは障害者雇用もされていて、プロレス会場でねもと整体のチラシを配って頂きました。

私はボランティアで体験整体を協力させて頂きました。

 

プロレスのリングで勝利者賞も。

試合の勝利者賞も、勝利にリングインして、授与させて頂き貴重な体験をさせて頂きました。

ヒートアッププロレスは、盛り上がっていましたよ。

登戸の格闘技ジムで、格闘技はしていましたが、プロレスは、、、

田村さんは、登戸の格闘技ジム U Fileで一緒にグラップリング(寝技)をやっていました。

ドクターストレッチ新百合ヶ丘で整体をされている噂は聞いていましたが、今は稲城堤にプロレス道場も持っているようです。

ヒートアップは地元密着と思っていたら、体験整体を受けた方とお話したら、埼玉などからも観戦に来られていました。

長年武道や格闘技は長いものの、、、

プロレスには、関わりはなかったです。

 

向ヶ丘遊園・登戸 ねもと整体&ストレッチスタジオとは?!

格闘技の殺伐した感じはなく、ヒートアッププロレスは、子供や障害者の方も楽しんで観戦されていました。

ねもと整体&ストレッチスタジオでは、整体院の経営、エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸のパーソナルトレーニング、遺伝子検査サービスなど多くのサービス展開をしております。

ヒートアッププロレスファンにも、知って頂けたことは嬉しいです。

 

ねもと整体は、 PayPayに続き、LINE Payも加盟店になりました。

PayPayは、2019年4月現在20%キャンペーンを行っており、お得に整体が受けて頂いております。

さらに、LINE Payも導入したので、2019年4月末までは、ねもと整体でも18.5〜20%LINE Payでお支払いを頂くとポイントバックされます。

LINE PayはLINEを使われている方なら、LINEアプリからLINEウォレットに進み、銀行登録をされるだけです。

銀行から使う金額だけスマホでチャージして決済していただくので、以前PayPayであったようなクレジットカードとの紐付けではないので不正利用なども安心です。

ねもと整体は10連休でも営業していますので、ご利用の方はLINE Payや payPayを使って20%お得に整体を受けていただければと思います。

すでにau Payとメルカリ Payも審査が通っておりこちらもお得に整体が受けられるようになると思います。

スマホ決済でお得に整体を受けたい方は、根本までご相談ください。

 
ねもと整体 院長根本大
神奈川県川崎市多摩区登戸・向ヶ丘遊園のねもと整体&ストレッチスタジオの院長根本です。エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸でもパーソナルトレーナーとして活動しております。また、アスリート向けのトレーナーとして高校・大学を中心にトレーニング指導をしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です