川崎じもと応援券 多摩区整体 追加募集

川崎じもと応援券 追加募集 7月17日から

こんにちは。ねもと整体の根本です。

川崎市のコロナウイルスの現時点では50名程度の感染者で、陽性者も増加比は1.32ということです。感染に気をつけながら対応させて頂いております。

検査を受ける割合が増えているのでそこまで緊迫した状況でないですが、3密に気をつけていきたいですね。

川崎じもと応援券について。

7月17日~8月13日

30%お得に川崎内の対象店舗でサービスが受けられます。

もちろん、当院も登録済みです。

この川崎じもと応援券はまだ売れ行きが良くないようです。抽選でも応募すると川崎在住者や在勤者は当選するようですし、前回登録した方でも追加で帰るようですよ。

登戸・向ヶ丘遊園は大型スーパーが進出

今、登戸・向ヶ丘遊園は区画整理事業でどんどんスーパーなども出店ラッシュです

今月は小田急OXができ、来年にはオーケーストアやマルエツが出店されます。

ダイエーは9月に閉店しますが、野村不動産に売却され、噂ですがイオンも入るのでは?と言われています。

大型スーパーができることで利便性が上がります。しかし、大型商業店舗の出店が急増することで、地元商店街がダメになっていく可能性があります。

今回、コロナで影響を受けているローカルビジネスの為に、この川崎じもと応援券が発行されております。この川崎じもと応援券は大型スーパーは含まれていません。

スーパーでもベンガベンガ・ジェイソンなど小規模スーパーが対象店舗。

また、コンビニも使えるところもあります。
セブンイレブン川崎登戸新町店・セブンイレブン川崎登戸西店・ファミリーマート  登戸新町店など
文教堂  登戸駅店など書籍文房具小売店やソウルガーデン・バリバリ・ポルタモンターレなどの飲食店も使えますね。
私は整体院の近くの八百屋さん八百源や、魚幸でも使いたいですね。

対象店舗も検索されると、飲食や地元の電気屋さんなども出てきます。

 

川崎市民の方は、是非お得に色々な店舗をご利用してみてくださいね。

友だち追加

ねもと整体 院長根本大
神奈川県川崎市多摩区登戸・向ヶ丘遊園のねもと整体&ストレッチスタジオの院長根本です。エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸でもパーソナルトレーナーとして活動しております。また、アスリート向けのトレーナーとして高校・大学を中心にトレーニング指導をしております。