Archive for 10月 10, 2009

神奈川県川崎市多摩区の向ヶ丘遊園・登戸の整体院「ねもと整体&ストレッチスタジオ」のブログです。
健康関連を主に役立つ情報から、院長・スタッフの気になる情報を更新しています。 多摩区以外の方も是非ご覧ください!

私が慢性痛のことをブログに書いて、何人かの方からコメントや直接ご来院を頂きました整体 多摩区向ヶ丘遊園 マッサージ
長年の痛みや痺れを何とかしたいという方々から。
ネットの場合は、遠方の方もいるので、関節ニュートラル整体を受けて頂きたいのですが、難しい方もいます。
そこで創始者の及川 雅登先生の書籍を紹介します。縮めて縮めて関節痛をなおす関節ニュートラル整体自己調整法の2冊です。
自己調整法といって、自分で限界まで運動療法で体の柔軟性と支持性を回復される方法です。
一見ストレッチや筋トレに見えますが、奥が深い整体 多摩区向ヶ丘遊園 マッサージ
当院の患者さんの多くは、施術の効果を実感され、更に家でも自分でこれらの本を読んで多くの方が、今まで何処に行っても回復しなかった痛みや痺れを、克服されています。
私も自分で指導してその効果に驚いてしまうほど。。。
本来は、PNFという運動療法と、カイロプラクティックの関節調整など、人にやってもらうような調整が自分でできてしまう凄いテクニック。
脊椎の調整や細やかな部分は、専門家でないとできませんが、大雑把にやってみても効果がでることもあるし、よっぽど的外れなことをしない限り悪くなることもありませんから。
いずれDVD化されると思いますが、一刻も早く良くなりたい方は、早く関節ニュートラル整体自己調整法をお試し下さい整体 多摩区向ヶ丘遊園 マッサージ

神奈川県川崎市登戸・向ヶ丘遊園で、整体やマッサージなどの手技療法をお探しの方はねもと整体にご来院下さい。
登戸・向ヶ丘遊園の「ねもと整体」では整体師・パーソナルトレーナーを一から養成します!メルマガにご登録頂くと整体師になるメリットを公開します!

 

 

「いいね!」をクリックすると、フィード内で友達とページの更新情報を共有できます。コメントもお待ちしております。
ブログRankingへ投票をお願いします:
人気blogランキング