Archive for 10月 4, 2009

神奈川県川崎市多摩区の向ヶ丘遊園・登戸の整体院「ねもと整体&ストレッチスタジオ」のブログです。
健康関連を主に役立つ情報から、院長・スタッフの気になる情報を更新しています。 多摩区以外の方も是非ご覧ください!

今朝テレビで薬物乱用頭痛をやっていました。
毎日のように鎮痛薬を飲んでいると、かえって頭痛が酷くなるという方が多い。
これは、脳が痛みに敏感になることが原因で、過剰の使用により、かえって頭痛になるようです。
鎮痛薬が2次的に頭痛を引き起こしていると分かっても、なかなか薬を断つことができないみたい。
それは、薬を辞めると一時的に悪化していくから。
しかし当院では、頭痛薬を飲まないで、施術で多くの方が改善しています。
関節ニュートラル整体では、頚椎や肋骨・鎖骨など関節の微少な調整で、根本的な改善をしている患者さんが多いですね。
頭痛薬や揉んでも良くならないケースなら、早めに関節ニュートラル整体 を、お試し下さい。

神奈川県川崎市登戸・向ヶ丘遊園で、整体やマッサージなどの手技療法をお探しの方はねもと整体にご来院下さい。
登戸・向ヶ丘遊園の「ねもと整体」では整体師・パーソナルトレーナーを一から養成します!メルマガにご登録頂くと整体師になるメリットを公開します!
「いいね!」をクリックすると、フィード内で友達とページの更新情報を共有できます。コメントもお待ちしております。
ブログRankingへ投票をお願いします:
人気blogランキング