Archive for 9月 3, 2009

神奈川県川崎市多摩区の向ヶ丘遊園・登戸の整体院「ねもと整体&ストレッチスタジオ」のブログです。
健康関連を主に役立つ情報から、院長・スタッフの気になる情報を更新しています。 多摩区以外の方も是非ご覧ください!

昨日パーソナルトレーナーの鮎貝さんが、ご来院されました。
鮎貝さんは、先日の関東学院大学空手部462756.gifでの、交流会でご一緒し、港北や武蔵小杉のスポーツクラブで活動されているので、登戸の当院に、立ち寄って頂きました。
施術も受けて頂き、関節ニュートラル整体に、興味をもたれたので、また公開セミナーのご紹介しちゃいました。。。
鮎貝さんは、かなり筋肉質でカラダの厚みは、アスリート以上。
テコンドーもされているので、トレーニングや格闘技論のお話で、有意義な時間を過ごしました。
鮎貝さんは、自宅に出張パーソナルに出向き、トレーニング最後にクライアントさんのキックミットを持ち、最後に自分も何故か蹴る?というユニークなセッションもされているとのこと。
我々トレーナーや施術家の世界は、狭い業界。
鮎貝さんが、以前勤務されていた大手スポーツクラブで私も仕事をしていたことがあるので、本当に人と人とのつながりを感じます。
鮎貝さんは、スポーツクラブオアシスや横浜や川崎近郊で出張パーソナルの活動もされているので、トレーニングや格闘技系エクササイズに興味がある方は、是非ブログをチェックしてみて下さい。
パーソナルトレーナー 体のラインは心のライン 121264.gif

神奈川県川崎市登戸・向ヶ丘遊園で、整体やマッサージなどの手技療法をお探しの方はねもと整体にご来院下さい。
登戸・向ヶ丘遊園の「ねもと整体」では整体師・パーソナルトレーナーを一から養成します!メルマガにご登録頂くと整体師になるメリットを公開します!

  

「いいね!」をクリックすると、フィード内で友達とページの更新情報を共有できます。コメントもお待ちしております。
ブログRankingへ投票をお願いします:
人気blogランキング