リニューアルWEBサイト公開のお知らせ

ねもと整体&ストレッチスタジオのWEBサイトをご利用いただきありがとうございます。
このたび、当整体院・パーソナルジムのWEBサイトをリニューアルし、公開させていただきました。
お客様におかれましては、より使いやすく、わかりやすいものとなるよう、作成いたしました。
今後とも、より一層のご活用をくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
■公開日 2022年11月10日(木)
■公開URL:https://nemoto-seitai.com/
■お問い合わせ先
有限会社ディーエスシーエス
住所:〒214-0014 神奈川県川崎市多摩区登戸1831-1キャロットメゾンK’s202
TEL:044-922-9881
ご利用者様により使いやすく、わかりやすいWEBサイトになりますよう、今後も内容の充実を図るとともに、様々な情報を発信してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせに関連する記事

寒暖差ぎっくり腰急性腰痛症予防とやってはいけないこと

寒暖差ぎっくり腰急性腰痛症予防とやってはいけないことの画像

寒暖差のぎっくり腰で整体院の対応について動画で紹介

寒暖差ぎっくり腰とは、急性腰痛症ですが、予防とやってはいけないことについて書いていこうと思います。腰痛でも慢性腰痛とは異なり、予防法とギックリ腰になった時の対応は全く真逆です。整体院18年目のねもと整体&ストレッチスタジオが動画でお伝えします。

スクワット 膝 つま先 向き

スクワット 膝 つま先 向きの画像

スクワットで膝を痛めるパターンを知ることで怪我のリスクを減らす

スクワットの膝の向きは重要です。それは、膝が内側に入ると内側側副靭帯を痛めたり、そのバランスのままスポーツを行うと前十字靭帯損傷のリスクが高い動作になるからです。

事前のクレジットカード決済がネットで可能になりました。

事前のクレジットカード決済がネットで可能になりました。の画像

事前のクレジットカード決済がネットで可能になりました。

事前決済の都度払い・回数券のクレジットカード決済も可能です。当日の対応がスムーズになります。一時、事前決済リンクがエラー状態になり、ご迷惑をおかけ致しました。2024年2月26...