ストレッチセミナーは今後は登戸ねもと整体で開催します

肩こり・腰痛などのストレッチセミナーは今後はねもと整体で開催します

登戸・向ヶ丘遊園で肩こり腰痛改善!ねもと整体の院長根本です。

ストレッチセミナーを今後はねもと整体で開催します。

3人までの少数制で参加費は3000円(税別)になります。

エニタイムフィットネスでのセミナーは多くの方々がご参加して頂けました。

エニタイムフィットネスの施設の利用者が増え、セミナーの参加者も増えてきたので、今後は、人数を少人数にしてより秘匿性が高い技術を指導したり、動画でのコンテンツ提供や、関節の調整を参加者にサービス向上を目的にしています。

自社開催するメリットとして、3人程度までの人数限定セミナーにし、参加者の希望日や時間のエントリーに合わせて開催できる!ようにしたいと思います。

2週間前までにセミナー開催希望日をエントリーしてください。

ねもと整体のメールマガジン・LINEなどで募集をかけて、2名以上参加者希望者がいれば開催することとします。(お知り合い同士2名でお申し込み頂ければ、ご希望に沿った開催も可能です。)

また、テーマも今後はフリーテーマで悩みや改善したいところにターゲットを絞り、個別に合わせた指導を考えております。

「股関節の痛みを改善できるストレッチ」

「足首が硬いのでエクササイズを知りたい」

「肩甲骨のストレッチで肩こりを改善したい」

セミナー希望のエントリー時に希望テーマを教えて下さい。

根本のストレッチ指導は、ねもと整体だと60分5500円、エニタイムフィットネスパーソナルトレーニングだと60分7700円です。

グループセミナーのメリットは、グループ化することで、パーソナルトレーニングに近い内容で3300円と半額程度で指導が受けられるということです。

また、グループ指導の方が継続しやすいという方も実は多いと思います。

ご参加を希望される方は、ねもと整体のメールマガジンやLINEにご登録頂くと、セミナーのお知らせも届くようになります。



メールアドレス*
  • 登録
  • 解除
友だち追加数

2019年最後のストレッチセミナーはコレ

上記のとおり、セミナーは随時エントリーは可能ですが、12月の根本の方で試行的に下記のテーマで肩こり頭痛セミナーを開催します。

このセミナーでもテーマ以外のご質問もできる限り受けつけていきたいと思います。

首の関節がキチキチで詰まっている方。

このような方は、肩こりがなかなか改善しません。

整体でも頸椎の調整を行っている。ところが、少ないですが、ねもと整体はから14年間、首の調整を全てのお客様に行ってきました。

今回のセミナーではその中で効果的で、ネットなどにも転がっていない首のつまりを自分で解消する椎骨つまみと言う技術を公開します。
12月22日土曜日 3000円(税別)

13〜14時 3名程度。

参加者限定特典の復習動画も配信します。

また、少数制のため、参加者全員の背骨と骨盤の調整を致します。

(クレジットカード、PayPayなどキャッシュレス決済可)

毎月開催しているエニタイムフィットネス向ヶ丘遊園の筋トレセミナーは引き続き継続します。こちらは、エニタイムフィットネスにご入会されていない方でも、ご体験(3000円のみ)で指導が受けられます。詳細は下記の記事です↓

年末年始のダイエットに!筋トレセミナー向ヶ丘遊園 

ねもと整体のストレッチセミナーをSNSやメールでのシェア歓迎です。

ねもと整体 院長根本大
神奈川県川崎市多摩区登戸・向ヶ丘遊園のねもと整体&ストレッチスタジオの院長根本です。エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸でもパーソナルトレーナーとして活動しております。また、アスリート向けのトレーナーとして高校・大学を中心にトレーニング指導をしております。