登戸・向ヶ丘遊園 区画整理で多摩区役所付近も変わります

登戸・向ヶ丘遊園 区画整理で多摩区役所付近も変わります

向ヶ丘遊園登戸エリア 区間整理事業

こんにちは。 ねもと整体&ストレッチスタジオの院長の根本です😶
当院がある登戸・向ヶ丘遊園はどんどん変わっています。
登戸・向ヶ丘遊園駅は新百合ヶ丘や溝の口のような商業エリアに大きく水を空けられいました。
最近、急に区画整理も進んでいます。

16m幅の通りができます。

登戸駅にも、ディスカウントスーパーマーケット オーケー​登戸店がオープン。
登戸の踏切から向ケ丘遊園のアトラスタワーというタワーマンションをつなぐ、大通りが工事されています。
その通りがつながると多摩区役所のバス通りが登戸までつながります。

多摩区役所付近に、飲食店9階ビル

最近、ねもと整体の2軒隣ビルに飲食専門の商業ビルできました。
1階が洋菓子店
9階が焼き肉店
スナック・和風居酒屋・中華など全て飲食のこのエリアでは珍しいビルですね。

向ヶ丘遊園・登戸の北口エリアは、これから目まぐるしく変わります。
向ヶ丘遊園の駅前には7階建ての商業ビルもできるようです。
また、アトラスタワーの脇にもう一つタワーマンションができる噂も。
「向ヶ丘遊園地」があった場所に大規模な温浴施設が誕生するようです。
向ヶ丘遊園にも人が集まり街の活性化につながるエリアになってほしいと願っています。

向ヶ丘遊園・登戸で腰痛肩こりでお悩みの方はいませんか?

当院は2007年から多摩区役所近くで開業。
腰痛肩こりを根本的に改善できる整体院として、口コミサイトにも口コミが多く施設です。
腰痛肩こりの本当の原因は関節のあそびが不足しています。
首の骨がズレる?
歪む?
など言われていますが、本来動くはずの骨が靭帯が引っ掛かって動かなくなっていることが原因です。
筋肉を単に強く押したり、揉んだりするのではなく、本当の原因の1mmの関節のあそびを改善できます。
画像のように鎖骨や肩甲骨などユニットごとに実は動きがあるんですよ。
「あれ」と思うくらい少ない刺激で痛みが楽になるので、多くの方に喜んで頂いております。

整体コラムに関連する記事

骨盤ベルトとコルセット腰痛ベルトとの違いとおすすめの巻き方

骨盤ベルトとコルセット腰痛ベルトとの違いとおすすめの巻き方の画像

腰痛ベルトの効果的な使い方 インターネットショッピングでご購入できます。

腰痛でお悩みの方はコルセットをしていますが、今回ご紹介させて頂いた骨盤ベルトとコルセットの違いは?骨盤を2重で仙腸関節を2段でダブルサポート。17年整体院を経営している腰痛専門のねもと整体&ストレッチスタジオでネットでも販売しております。

首が痛い 回すと痛くて右側の痛みやめまいがある人

首が痛い 回すと痛くて右側の痛みやめまいがある人の画像

首が痛い 回すと痛くて右側の痛みやめまいがある人

首の血管の動脈解離から脳卒中にならないように注意首が回らない原因は頸椎の問題です。ねもと整体&ストレッチスタジオでは小学生から高齢者まで整体で頸椎を調整可能です。その経験から首の痛みの...

腰痛で整体と整形外科のどちらを選ぶ?動くと痛い神経痛の予防

腰痛で整体と整形外科のどちらを選ぶ?動くと痛い神経痛の予防の画像

腰痛のパターンと整体・整形外科の選択

腰痛で整体と整形外科のどちらを選ぶ?動くと痛い時や神経痛の際に、まず整体を受けることがお勧めです。但し、整体でもリラクセーション系ではなく、安全に矯正できる10年以上のキャリアのある先生を如何に選ぶかが鍵です。