向ケ丘遊園 ジム 安い ダイエットから腰痛予防まで

向ケ丘遊園 ジム 安い ダイエットから腰痛予防まで

向ケ丘遊園 ジム 安いところをお探しならエニタイムフィットネス

こんにちは。向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体です。当院は腰痛肩こりから肩の痛みや膝の痛みを抱える方が多くご来院されています。
私自身は整体以外に健康運動指導士やパーソナルトレーナーの国際ライセンスNSCA-CPT、CSCSなどトレーナー資格や損害賠償責任保険の加入し、16年以上のトレーナー経験があります。
向ケ丘遊園には、ビックエスや最近だとルネサンス、24時間のジョイフィット、カーブスなど多くのフィットネスジムがあり、私のクライアントさんもご自身にあうジムでトレーニングをされています。
ジムそれぞれにメリット・デメリットをありますが、フィットネス業界全体が盛り上がってくれることを望んでいます。
私が関わるエニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸店も安定的にこのコロナ禍でもトレーニングされている方がいます。
特に度重なる緊急事態宣言でも、2回目ではエニタイムフィットネスは制限されずに営業。
出店も勢いづき、国内910店舗を超え、年内1000店舗超える勢いです。
エニタイムフィットネスは、年中無休で24時間ジムが利用でき、ご入会翌月から現店舗が利用きます。これは、他のスポーツクラブにないメリット。
私もエニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸だけでなく、京王稲田堤でもよくトレーニングをしています。

ジムはダイエットだけでなく、腰痛膝痛に最適なトレーニングができる

ジムは筋トレ・ランニングなどフィットネスが目的な人がほとんどです。私は整体院を経営しながら、エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸・生田店でもパーソナルトレーニング指導をしています。
この整体とパーソナルトレーニングの融合は、在りそうでなかなかありません。整形外科などのリハビリでは腰痛ひざ痛の機能改善までの運動指導が強度なども含めて難しいと思います。
ジムを探して、本気で体を改善されたい方は、是非ねもと整体&ストレッチスタジオの門を叩いてみてください。
整体を受けて頂きながら、なんでもフィットネスについてもお答えします。

パーソナルトレーニングコラムに関連する記事

腰痛の時にジョギングで悪化した女性が多い事実

腰痛の時にジョギングで悪化した女性が多い事実の画像

腰痛の時にジョギング・ランニングなど走っても大丈夫?

腰痛の時にジョギングやランニングで悪化するケースも多いです。腰痛の時にどんな運動をして走る能力を維持をするのか?スポーツトレーナーの経験も豊富な院長がお応えします。

スクワット 膝 つま先 向き

スクワット 膝 つま先 向きの画像

スクワットで膝を痛めるパターンを知ることで怪我のリスクを減らす

スクワットの膝の向きは重要です。それは、膝が内側に入ると内側側副靭帯を痛めたり、そのバランスのままスポーツを行うと前十字靭帯損傷のリスクが高い動作になるからです。

登戸でジムに女性が入会して効果を上げるにはパーソナルトレーニングが早い

登戸でジムに女性が入会して効果を上げるにはパーソナルトレーニングが早いの画像

登戸で女性にお勧めのジムと自宅トレーニング

登戸でジムに入ろうか?検討されている女性で継続できるか?不安という方も多いと思います。仕事をされている方はかなり難しいと思います。帰宅後に食事の支度など家事の後にジムに通うのは?難しい。自宅でのトレーニングをパーソナルトレーニングでサポートしているのがねもと整体&ストレッチスタジオです。