LINE Pay最大20% 使えるお店です。6月1日スタート

LINE Pay還元祭は6月1日開始最大20%で1万円還元 6月9日

こんにちは。川崎市向ヶ丘遊園・登戸の ねもと整体&ストレッチスタジオ院長根本です。

2019年6月LINE Pay15〜20%キャンペーンがまた始まります。

当院は企業努力として、スマホ決済を導入。

PayPay、LINE Pay、メルペイ、au PAY 、楽天 Pay、Amazon Pay、Origamiまで加盟済み。

PayPayの20%キャンペーンは終了済みですが、またLINE Payが20%キャンペーンを行うので、ご利用できる方は是非ご活用ください。

 

LINE Pay300億円キャンペーンでもらった1000円使えるお店 川崎

5月29日まで、LINE Pay300億円キャンペーンがありました。

友達から1000円をプレゼントされた方が多いと思います。

その1000円ももちろん使えます。

銀行の口座を登録後に、すぐにご利用できます。

LINEのアプリが入っていたら、LINEのアプリにLINEウォレットから銀行チャージができます。

PayPayよりも、LINEアプリ内で使えるので、通帳さえあれば、 PayPayより簡単にご利用できます。

通帳さえあれば、川崎市向ヶ丘遊園・登戸ねもと整体&ストレッチスタジオでエスコートします。

まだ、LINE Pay1000円をもらっていない方は、 向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体&ストレッチスタジオからも送れます。

LINE@から「LINE1000円」とメッセージをください。

300億円キャンペーン終了前ならお送りできます。

弊社からプレゼントをした1000円お得ポイントはねもと整体で!

1000ポイントポイントを送らせていただいておりますが、個人アカウントからスマホまでお送りするので作業が少しかかります。

ポイントを受け取られた方はねもと整体でご利用ください。

今回の1000ポイントはねもと整体で少しでも負担を減らしていただくために根本の方で作業やプロモーションを行って皆さんに整体で体を改善したいために行っております。

その趣旨にご賛同いただける方は、弊社からもできることはないかと考えてご提案させていただいています。

1000ポイントは、キャッシュレス普及の一環でLINE社が原資を負担し、またねもと整体でもその新しい仕組みをプラットホームに乗って普及に努めています。

弊社に対する利益は正直ありませんが、お客様の利益はいずれ弊社の方にもつながると言う思いからスマホ決済の積極的な導入も図っております。

既に登戸向ヶ丘遊園のファミマ、ローソン、100円ローソン、OKストアなども PayPayやLINE Payの導入がなされ、身近に3%から20%キャッシュバックされています。

セキュリティーの面も安定してきているので半年前とはかなり改善されリスクもほとんどない状態になっています。

このようなスマホ決済の還元キャンペーンは東京オリンピック終了後あたりまでだと言われています。

スマホ決済を行うメリット

スマホ決済を今後様々なコンビニやスーパーまたは当院などでご利用されることで、 3%から20%もお得に買い物やサービスが受けられます。

都内に勤務されている方は特に加盟店がどんどん増えているのでかなりポイントで優遇されてくると思います。

ねもと整体をご利用されている方には少しでもお得な情報を還元できればと思いますので趣旨のご理解の方よろしくお願いいたします

友だち追加

糖質制限ダイエットは危険です

ねもと整体 院長根本大
神奈川県川崎市多摩区登戸・向ヶ丘遊園のねもと整体&ストレッチスタジオの院長根本です。エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸でもパーソナルトレーナーとして活動しております。また、アスリート向けのトレーナーとして高校・大学を中心にトレーニング指導をしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です