キャッシュレス還元事業者向ヶ丘遊園・登戸 対象店舗

キャッシュレス還元事業者対象店舗です。5%還元でお得に整体が受けられます

こんにちは。川崎市向ヶ丘遊園登戸のねもと整体&ストレッチスタジオの院長の根本です。
当院は肩こり腰痛専門の整体院で、リラクゼーション目的より整形外科などでなかなか改善しない首の痛みや腰痛、背中の痛みや股関節膝の痛みなど慢性痛でご来院されてる方が多い店舗です。
さて本日10月1日からいよいよ増税。
当店も明朗会計を方針としているので増税しながら皆さんにブログ等で告知させていただきます

上記の金額に現金だと10%消費税がかかります。
クレジットカード及び PayPayは、キャッシュレス消費者還元事業者対象店舗として5%還元されます
5%還元される事業者は限定されるので、ねもと整体のキャッシュレスご利用者は2020年6月まで5%お得にご利用できます

PayPayが最もお得

ねもと整体は、クレジットカード以外にもメルペイ、楽天ペイ、Amazonペイ、auペイ、LINEペイが現在ご利用できます。
すべてキャッシュレス消費者還元事業に申請中ですが申請の承認が時間がかかっており現在キャッシュカードとPayPayのみが5%還元になります。
au PAY も、10月11日から消費者還元事業者になります。
その中でも、今回最も還元率が高いのは PayPayと言われています。
PayPayは5%還元+ PayPayの銀行からの残高やYahoo!カードの方向けの5% +還元があります。
キャッシュレス上して還元事業の申請を楽天ペイ・メルカリペイ・LINE Payもしております。
こちらも随時決まり次第、ねもと整体のホームページにてご案内いたします

PayPayは1日限定キャンペーン

10月5日においてもPayPay 1周年キャンペーンで20% 1日限定キャンペーンがあります。
1回の支払い上限1000円までですが10月5日はキャッシュバックされます。

PayPayのアプリをダウンロードされて銀行登録及びカード登録をされてご来院されるとスムーズです

ちょっと敷居が高いかなと思われる方も、ダウンロードと銀行登録をすましてご来院されると、ご来院時にねもと整体の方で皆さんをエスコートすることができます。
最近ではねもと整体で、PayPayやLINE Payを導入して私よりも全然使いこなしている主婦の方も結構多いですよね^_^
登録済してしまえばクレジットカードやSuicaとそんなに変わりません。

PayPayの1周年キャンペーンの条件をチェック!

例えば、10月5日に PayPayで5000円の整体を受けていただくと、最大で1000円でポイントがバックされるので、お得に整体が受けられます。
キャッシュレス決済を使って、お得に整体を受け入れたい方は、 PayPayをダウンロード後にご予約いただければと思います。

川崎じもと応援券・かながわペイ20パーセント還元

川崎市多摩区向ヶ丘遊園・登戸ねもと整体&ストレッチスタジオは川崎市多摩区川崎じもと応援券・かながわペイ利用店舗です

2022年現在、最も還元率が高いキャッシュレス決済は、かながわペイと川崎じもと応援券です。

整体コラムに関連する記事

骨盤ベルトとコルセット腰痛ベルトとの違いとおすすめの巻き方

骨盤ベルトとコルセット腰痛ベルトとの違いとおすすめの巻き方の画像

腰痛ベルトの効果的な使い方 インターネットショッピングでご購入できます。

腰痛でお悩みの方はコルセットをしていますが、今回ご紹介させて頂いた骨盤ベルトとコルセットの違いは?骨盤を2重で仙腸関節を2段でダブルサポート。17年整体院を経営している腰痛専門のねもと整体&ストレッチスタジオでネットでも販売しております。

首が痛い 回すと痛くて右側の痛みやめまいがある人

首が痛い 回すと痛くて右側の痛みやめまいがある人の画像

首が痛い 回すと痛くて右側の痛みやめまいがある人

首の血管の動脈解離から脳卒中にならないように注意首が回らない原因は頸椎の問題です。ねもと整体&ストレッチスタジオでは小学生から高齢者まで整体で頸椎を調整可能です。その経験から首の痛みの...

腰痛で整体と整形外科のどちらを選ぶ?動くと痛い神経痛の予防

腰痛で整体と整形外科のどちらを選ぶ?動くと痛い神経痛の予防の画像

腰痛のパターンと整体・整形外科の選択

腰痛で整体と整形外科のどちらを選ぶ?動くと痛い時や神経痛の際に、まず整体を受けることがお勧めです。但し、整体でもリラクセーション系ではなく、安全に矯正できる10年以上のキャリアのある先生を如何に選ぶかが鍵です。