頚椎症性神経根症 動画 リハビリから整体 ストレッチ

肩こり、肩の痛み、頸椎症で悩む方の為に動画を作りました。

肩こりも放置しておくと、、

取り返しがつかないことに!

頚椎症性神経根症 リハビリから整体までを紹介 向ヶ丘遊園・登戸

こんにちは。神奈川県川崎市関節ニュートラル整体のねもと整体 の根本です。

根本の指導風景です↓

首や肩から腕や指先かけて痛みやしびれでお悩みの方はいませんか?

多くの方々が気がついていませんが、放置していると将来的に手術になるケースもあり、注意か必要です

肩こりを放置していると発症する頸椎症

整形外科などで「肩こりできました」と訴えても、なかなか解決しないと毎日整体院に転院されてきています。

肩こりは、単に肩が凝っているような安易なものではありません。

整形外科などに通院されても「ストレートネックだね」などその場しのぎで終わっていませんか?

その後に、症状が悪化するとヘルニアなど重症化するわけですが、予防という概念でケアされている方はほとんどいません。

 

肩こり・首の痛み・肩の痛みを一気に解消するには?

肩こりから、頸椎症で悩む方は、全身を調整する関節ニュートラル整体 を受けてください。

関節ニュートラル整体は、カイロプラクティックのような脊椎の調整を安全に調整できる技術です。

上の画像のように、関節ニュートラル整体では頸椎をつかみ安全に動かせる技術です。

痛みは全くない施術なので、小学生から高齢者まで幅広く受けていただいております。

強くやれば、いいわけではありません

しっかり骨をロックしながら安全に動かせる技術というのが必要になってきます。

これは資格うんぬんではなく、いかにこの首の調整をお客様と向き合って数をこなしたかが勝負です。

ねもと整体は開業から14年間ブレずにこの首の調整をひたすら毎日行ってきました。

そして現在は痛みも与えずに、首の調整ができることから肩こり・頭痛・肩の痛みにも対応できるようになりました。

月1回頭痛薬を飲んでいるような方。

そのような方も定期的にご来院されていると肩こり頭痛が感じなくなったと喜ばれています。

川崎市向ヶ丘遊園・登戸の 関節ニュートラル整体は、筋肉をもみほぐし施術ではなく、根本的な肩こり頭痛、首の痛みを解消するための施設です。

単にリラクゼーションを求める方ではなく、根本的に改善をしたいと切に願うお客様が多く14年間継続的にご来院されております。

2019年の現在はスタッフをおかずに、院長の根本がお一人お一人に検査と施術をフルで行っております

こちらは、TOKYO腰痛肩こりケアセンターの仮屋先生との対談動画。何故、従来の揉むほぐしでは対応できないのか?わかります。


整体やストレッチなど限定動画をご登録で無料プレゼント!
ねもと整体のメールマガジンやLINEにご登録頂くとストレッチ動画がご覧になれます



メールアドレス*
  • 登録
  • 解除
友だち追加数
ねもと整体 院長根本大
神奈川県川崎市多摩区登戸・向ヶ丘遊園のねもと整体&ストレッチスタジオの院長根本です。エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸でもパーソナルトレーナーとして活動しております。また、アスリート向けのトレーナーとして高校・大学を中心にトレーニング指導をしております。