向ヶ丘遊園に戻ります。3/28再開!

 

出張から戻り、明日向ヶ丘遊園ねもと整体再開

こんにちは。向ヶ丘遊園登戸のねもと整体&ストレッチスタジオの院長の根本です。

今週は柔道整復師と鍼灸師の専門学校にてトレーニングのセミナー講師として静岡のほうに来ています。

整体の方は、お休みさせていただいておりましたが、ようやく明日には向ヶ丘遊園のほうに戻りますので営業を再開させていただきます。

3月28日の金曜日18時30分からねもと整体は再開します。

ご予約をご希望の方は、携帯は持っていっているのでご予約いただければと思います。

整体・パーソナルトレーニング・スポーツトレーナー

 

今回専門学校で私が指導している内容は整体ではなく、トレーニング理論と実技です。

院長の私は整体を13年間形。

また現在はエニタイムフィットネスパーソナルトレーナーとしても活動しております。

もう一つの顔はパーソナルトレーナーだけではなくスポーツに特化したフィジカルトレーナーとしての顔です。

今回仕事としてアスリートに特化したスピードトレーニングのコーチとして指導者育成のセミナーをさせていただいております。

つまり、整体・パーソナルトレーニングに加えて、、ランニング動作や敏捷性を向上させる世間的にはまだアスリートに対応できるトレーナーとしても14年間活動しております。

このように皆さんの悩みに対して整体での施術はもちろんのこと、トレーニング処方ができるというのが私の強みです。

足が速くなりたい。

ジャンプ力をつけたい。

テニスのフットワークを良くしたい。

格闘技で爆発的なパワーをつけたい。

これらは一般的なパスなるトレーナーでは対応できないパフォーマンスを向上させると言う勉強しなければできない内容です。
曇フットワークを良くしたい。

格闘技で爆発的なパワーをつけたい。

これらは一般的なパーソナルトレーナーでは対応できないパフォーマンスを向上させると言う勉強しなければできない内容です。

実はもともとこのようなパフォーマンスを向上させるトレーニング指導と言うのは開業前14年前から行っていたので経験が豊富です。

スポーツの能力を向上させたい方 ご相談ください

足が速くなりたい

これだけでも多くの利益があるのがわかると思います。

しかし足を速くしてくれる専門職というのが街にいるでしょうか?

フィットネスクラブのトレーナーやもちろんパーソナルトレーナーも、こういったパフォーマンスを向上させるというのが実はなかなか至難の業です。

自分の重心をいかに早くコントロールできるのか?

これがスポーツにおける最も必要なスピードの様子です、

しかしバーベルを使ったようなトレーニングは実はスピードを高める要素が少ないことがわかります。

返って、スピードが遅くなる可能性すらあると思いませんか?

今回専門学校で柔道征服しの方や鍼灸師の方、みんないい学生ばかりでした。

このスピードトレーニングを通じて普段会うことがない方と深い学びができたことを私はとても感謝しております。

地域で活躍できるトレーナーの仲間を柔道整復師の方や鍼灸師の方、みんな良い学生ばかりでした。

このスピードトレーニングを通じて普段会うことがない方と深い学びができたことを私はとても感謝しております。

地域で活躍できるトレーナーの仲間を増やし増やし、私も全国に今後も指導で回りたいと思います

 
ねもと整体 院長根本大
神奈川県川崎市多摩区登戸・向ヶ丘遊園のねもと整体&ストレッチスタジオの院長根本です。エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸でもパーソナルトレーナーとして活動しております。また、アスリート向けのトレーナーとして高校・大学を中心にトレーニング指導をしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です