エニタイムフィットネス2019年 1月31日セミナー開催

エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園 女性限定セミナー

川崎市向ヶ丘遊園・登戸の ねもと整体&ストレッチスタジオ院長根本です。

私はエニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸で、パーソナルトレーナーもしておりますが、下記の日程で3人限定セミナーを開催します。

予約制になっておりますが、エニタイムフィットネス会員以外の方でも大丈夫です。

下記の日程で女性限定で、効果的にバーベルを使ったトレーニングセミナーを開催します。

スミスマシンは補助輪付きの自転車と同じです。

女性でも安全に取り扱えるので、トレーニング初心者の方も安心してご参加ください。

2019年1月31日 15〜16時

3名女性限定筋トレセミナー参加者募集

マル得 参加費3240円

3名まで。残席1

女性の効果的な筋トレ

エニタイムフィットネス会員以外の方もOK

エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園の私の有料セミナーは、ご入会されていない方でも一回のみセッション料金のみでご参加頂けます。

パーソナルトレーナーに依存しない

このような方は、今回のセミナー参加はおすすめです。

「パーソナルトレーニングを一度受けて、普段は自分でトレーニングしたい」

私がエニタイムフィットネスでパーソナルトレーニングを始めてから、驚いたことがあります。

それは、、

他の施設でパーソナルトレーナーに指導を受けてきた女性の多くが、ほとんどバーベルの基本的なフォームすらできないことです。

プライベートジムや大手のスポーツクラブでパーソナルトレーニングサービスを受けてきた女性の多くはこう言われていました。

「トレーナーさんがいないとできません」

多くのパーソナルトレーニングサービスでは、定期的にサービスを受けてもらうことを目的にしています。

そのため、バーベルのセーフティーバーの設置の仕方や安全なフォームを指導していないことが多いと感じました。

元々整体院を経営している私が、関節の負担を減らし、しっかり筋肉に効かせるトレーニングフォームを指導していきます。

トレーニングだけでなく、食事管理も。

トレーニング成果を向上させる為には効果的な栄養摂取が大切!

先日、某オリンピック選手水泳のメダリストの管理栄養士から、筋肉をつけるには?どれくらいたんぱく質を摂取すべきか?聞く機会がありました。

私のパーソナルトレーニング指導やグループレッスンでも、筋トレの効果を最大限に引き出す為の栄養指導もしております。

実は、糖質制限と真逆の食事管理が必要

前述した栄養士の方も話されていましたが、、、

筋肉をつけるには、実は糖質が必要ということを話されていました。

これは、オリンピック選手だけに限らず、一般の方でも糖質をしっかり摂らないと筋肉が破壊されるという話がありました。

私のパーソナルトレーニング指導では、短期的な体重の減少だけみているのではありません。

一般の女性に健康的に体重コントロールしていく方法をお伝えしております。

2019年1月31日 15〜16時
3名女性限定筋トレセミナー参加者募集
3名まで。残席1名

エニタイムフィットネスグループセミナーお申し込みフォームはこちら!

LINE@からでもご予約できます

 

 

エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸ご紹介エントリーフォーム

ご入会前にねもと整体にご連絡ください。3000円割引

エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸にご入会できます!

LINEからでもご紹介できます。

友だち追加

ねもと整体 院長根本大
神奈川県川崎市多摩区登戸・向ヶ丘遊園のねもと整体&ストレッチスタジオの院長根本です。エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸でもパーソナルトレーナーとして活動しております。また、アスリート向けのトレーナーとして高校・大学を中心にトレーニング指導をしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です