腰痛 原因は全身にあり!

腰痛 原因は全身にあり!

腰痛 原因 解決 この男に!

このYouTube動画はお遊びですが、面白いので是非ご覧ください。

向ヶ丘遊園、登戸のねもと整体院長根本です。
登戸・向ヶ丘遊園で肩こり腰痛専門で全身調整ができる整体院メインホームページは、こちら!
腰痛、ぎっくり腰、寝違え、むちうち症など多摩区登戸では開業から12年目にあたる整体院です。
当院の特徴を動画にしています。
この動画は、スマホでサクッと作ったものですが、私が骨を持っているイメージ動画。

腰痛を根本的に改善するには全身整体 腰だけではない原因は?

施術の流れとしてまず問診をします。
登戸では開業から12年目の院長の根本が問診から検査を行います。
既往歴、以前受けた施術、スポーツ歴などご相談など施術に関わることを私がヒヤリングしながら、コースや原因を追求していきます。

背骨の下にある骨盤矯正の真意! 1mmを意識した本物の技術とは?

整体、整骨院、整形外科などどこにいったらいいのか?
わからない。
そのような疑問に、1mmの関節の調整を受けて頂きたいと思います。
人間の体には僅かな関節の動きがあります。
しかし、医療などでも関節アプローチはほとんど受ける機会はないと思います。
AKAという腰痛の悩みの方は、整形外科で関節アプローチをしてくれる病院があります。
しかし、、、
その関節調整を仙腸関節だけでなく、全身に行なっているのが、、
究極の整体 日大レスリング部ヘッドトレーナーの及川先生が考案された関節ニュートラル整体になります。

安い整体院 何故なら、回数が少なくても早く良くなる。

整体も、リラクゼーションも含めると安い整体サロンまであります。
当院は料金的には平均です。
しかし、開業して10年以上の私が最初から最後まで責任を持って問診、検査、施術まで、全部行なっております。
施術は、時間制で行なっています。
長い時間の方が掃除と同じで怪我や病気の時以外は、間違いなく効果があります。
また、自宅でできるストレッチを指導したり、動画でポイントを配信しています。

私はまだパーソナルトレーナーが流行る10年以上前からパーソナルトレーニングを指導してきた実績があります。
筋トレやストレッチ、有酸素運動などLINEなどで情報発信をしています。
ご予約も、24時間LINEから、承りまわっており、利便性も高いようにしております。

向ヶ丘遊園・登戸で口コミ整体院

腰痛肩こりの整体からパーソナルトレーニングまで

整体コラムに関連する記事

骨盤ベルトとコルセット腰痛ベルトとの違いとおすすめの巻き方

骨盤ベルトとコルセット腰痛ベルトとの違いとおすすめの巻き方の画像

腰痛ベルトの効果的な使い方 インターネットショッピングでご購入できます。

腰痛でお悩みの方はコルセットをしていますが、今回ご紹介させて頂いた骨盤ベルトとコルセットの違いは?骨盤を2重で仙腸関節を2段でダブルサポート。17年整体院を経営している腰痛専門のねもと整体&ストレッチスタジオでネットでも販売しております。

首が痛い 回すと痛くて右側の痛みやめまいがある人

首が痛い 回すと痛くて右側の痛みやめまいがある人の画像

首が痛い 回すと痛くて右側の痛みやめまいがある人

首の血管の動脈解離から脳卒中にならないように注意首が回らない原因は頸椎の問題です。ねもと整体&ストレッチスタジオでは小学生から高齢者まで整体で頸椎を調整可能です。その経験から首の痛みの...

腰痛で整体と整形外科のどちらを選ぶ?動くと痛い神経痛の予防

腰痛で整体と整形外科のどちらを選ぶ?動くと痛い神経痛の予防の画像

腰痛のパターンと整体・整形外科の選択

腰痛で整体と整形外科のどちらを選ぶ?動くと痛い時や神経痛の際に、まず整体を受けることがお勧めです。但し、整体でもリラクセーション系ではなく、安全に矯正できる10年以上のキャリアのある先生を如何に選ぶかが鍵です。