ミヨコ 様 ( 女性 ・ 70代 )

或る日突然、膝が痛くて歩けなくなり病院に行きました。ヒアルロン酸を週に1度 4回注射をして頂き、ひとまず快癒致しました。

でもレントゲンを何枚も撮り、注射したり薬を飲んだり、水を抜いたりと色々手当てをして頂き有難いのですが、少々抵抗を感じました。

年齢的にもこれから色々おきるであろうと思います。何かと老化の進みを遅らせ、その時は自力で治したい、その為には日頃から体を労ってやらなければと思い、ねもとさんを尋ねました。

いつも先生から体に良いお話を伺って心身リラックスして元気を頂いて帰って参ります!

ミヨコ様いつもご来院ありがとうございます。 当院のコンセプトであるプライマリーケア(予防医学)をよくご理解させて、週一回予防と慢性痛の改善に来院されています。 人間本来の自然治癒力を引き出す為、当院では必ず全身を診て施術にあたります。 現代医学(西洋医学)の弊害は、患部への対処療法(検査で異常があるところのみ治療)と薬の依存による副作用です。 しかし早期発見の為にも、専門医による検査と当院の根本的な改善を分けて考えて、これからも元気にお過ごしください。 私も、ミヨコ様には「健康であれば何もなくても楽しい」といつも教えて頂いております。 ストレッチも継続されているので、これからも良い方向に向かっていくと思いますよ。  (2008/02/19)

[ ねもと整体&ストレッチスタジオ 院長 ]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です