向ヶ丘遊園タイカレー オワラン『ORAWAN』

向ヶ丘遊園タイカレー オワラン

トレーナーの仲間の石川 雅宗さんが、向ヶ丘遊園駅登戸郵便局すぐそばにタイカレー店を開業します。
場所は、3月までインドカレーカーンだった店舗。
タイ料理オラワンです。
当院にもチラシを置く予定ですが、ねもと整体からも近いので、当院の患者さんもご来院前後にご利用下さい^^
オリジナルタイカレー
『ORAWAN』
5月下旬オープン予定
川崎市多摩区登戸1728
TEL.044-934-6272

オラワンで整体師なった経緯を語る

タイカレーのオラワンのオーナーである石川さんは多才です。モデルやスポーツトレーナーから、タイカレーオラワンのオーナーそして、パーソナルトレーニング指導まで仕事を幅広く活躍。

私と知り合ったことがきっかけで整体も学ばれ、たまにオラワンの上のスタジオでカレーのお客さんの整体までされているようです。整体の技術とパーソナルトレーニングのスキルを学ばれて、地域で活躍できるようになるまでの対談動画もぜひご覧ください。


石川さんが活躍されている背景に明確なマインドを感じます。まずは絞ってスキルアップする。タイカレーも繁盛店になるでしょう。

整体師・パーソナルトレーナーを目指したい方

向ヶ丘遊園・登戸は、整体院とパーソナルトレーニング指導をしております。また弊社でマンツーマンの整体師・パーソナルトレーナー養成スクールも運営しております。石川さんのように独立開業・転職までのスキルアップと経営のマーケティングまで根本が個別指導しております。下記のサイトは私が警備会社の社員からなぜ?1年で整体院を開業し、法人化できたのか?ノウハウを公開しております。整体院とパーソナルトレーニングジムを経営しており、独立開業に強いノウハウを公開しております。

整体院はベット一台でできますし、パーソナルトレーニングジムも整体と合わせて行うと地域で唯一無二の店舗を作ることも夢ではありません。通常柔道整復師や新旧マッサージの学校は400万で3年間専門学校に通うことになり、また独立開業するまで、別のセミナーに参加しないと経営までは難しいと思います。

私の整体師・パーソナルトレーナースクールは1年で独立して、地域に根付いた秘密をお伝えします。

パーソナルトレーニングコラムに関連する記事

腰痛の時にジョギングで悪化した女性が多い事実

腰痛の時にジョギングで悪化した女性が多い事実の画像

腰痛の時にジョギング・ランニングなど走っても大丈夫?

腰痛の時にジョギングやランニングで悪化するケースも多いです。腰痛の時にどんな運動をして走る能力を維持をするのか?スポーツトレーナーの経験も豊富な院長がお応えします。

スクワット 膝 つま先 向き

スクワット 膝 つま先 向きの画像

スクワットで膝を痛めるパターンを知ることで怪我のリスクを減らす

スクワットの膝の向きは重要です。それは、膝が内側に入ると内側側副靭帯を痛めたり、そのバランスのままスポーツを行うと前十字靭帯損傷のリスクが高い動作になるからです。

登戸でジムに女性が入会して効果を上げるにはパーソナルトレーニングが早い

登戸でジムに女性が入会して効果を上げるにはパーソナルトレーニングが早いの画像

登戸で女性にお勧めのジムと自宅トレーニング

登戸でジムに入ろうか?検討されている女性で継続できるか?不安という方も多いと思います。仕事をされている方はかなり難しいと思います。帰宅後に食事の支度など家事の後にジムに通うのは?難しい。自宅でのトレーニングをパーソナルトレーニングでサポートしているのがねもと整体&ストレッチスタジオです。