足の疲れ 疲れ解消 フットケアセミナー参加者募集

 

エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園無料セミナー参加者募集

こんにちは。向ヶ丘遊園登戸のねもと整体&ストレッチスタジオの院長の根本です。

毎月2回行っていエニタイムフィットネス向ヶ丘遊園の無料セミナーのご案内です。

今回は足をテーマに講演及び実技指導をします。

ちょっとでも足が気になった方はぜひご参加いただければと思います。

内容は通常の揉んだりさすったりするような単なるフットケアではありません。

動画をご覧いただくように全身に200あまり骨がある中で実は足に56個もあります,

これを全て調整するのが関節ニュートラル整体の足関節の技術です。

4分の1も足が骨を占めているのにここを一つ一つ調整する技術と言うのは知られていません。

足が楽になれば膝も楽になる。また足が楽になれば腰も楽になる

なぜ足関節が重要かと言うのはわかったと思いますが、単なるストレッチでは改善しない問題というのが実は多いのです。

今回のセミナーは多少無理しても足にトラベルがある方は必ず参加したほうがいいと思います。

なぜならこの技術を教えてくれるところはほとんどの施設でないからです。

しかも無料で教えると言うのはかなりいいタイミングだと思ってください。

外反母趾は治らないもの。

外反母趾は骨が曲がってしまって元には戻らないと言われています。

しかし形にこだわらず動きを良くすることで痛みを軽減することができます。

そのような外反母趾や足のトラブルにも対応できるセルフケアを無料で指導します。

ご興味がある方はぜひ日付とお名前を明記し、ご連絡いただければと思います。

友だち追加

エニタイムフィットネスセミナーお申し込み お名前と希望日をご記入ください

このページのTOPへ戻る