腰痛 仙腸関節ベルト評判がいい SISバンド

 

腰痛 仙腸関節ベルト 二重骨盤ベルト

こんにちは。神奈川県川崎市多摩区登戸のねもと整体&ストレッチスタジオの院長の根本です。

当院には腰痛で毎日のようにクライアントさんにお越しいただいております。

開業から14年目になりますが、ぎっくり腰やヘルニア、すべり症、分離症、脊椎間狭窄症など様々な腰痛の方がお見えになっています。

関節ニュートラル整体と言う腰痛に特化した施術で整体自体にも効果が高いのですが、さらにストレッチ指導や生活習慣のアドバイスまで行っております。

そういった中でもぎっくり腰やヘルニアの方は、かなりの痛みの方がお見えになっているので、骨盤ベルトをご利用いただくこともあります。

この骨盤ベルトが評判が良いのです^_^

腰痛といったコルセットが医療機関等でも取り扱っていると思いますが、当院で扱っている二重骨盤ベルトと言うのは取り扱いしているところがほとんどありません。

二重骨盤ベルトだから、コルセットと違う効果があります

腰痛に対してのコルセットは主に腰椎をカバーするように作られています。

それに対し弊社で扱っている二重骨盤ベルトは、骨盤自体を二重で覆うようにサポートしてくれます。

この二重骨盤ベルトの効果は、お客様から、今までの骨盤ベルトとは違う?と喜ばれています。

ネット販売にも対応致します。

 

川崎市登戸のねもと整体&ストレッチスタジオで販売している 20骨盤ベルトはネット通販も行っております。

川崎市登戸までご来社いただかなくても、下記のお問い合わせホームからご予約いただければ腰痛二重骨盤ベルト購入希望とご連絡いただければご対応させていただきます。

二重骨盤ベルトの費用は3500円(税別)になります。

送料は別途200円になります。

平成31年 消費税8% 3780円(二重骨盤ベルト)+送料200円

送料+二重骨盤ベルト3980円税込

お支払いは銀行振込及びクレジット決済でご購入できます。

二重骨盤ベルトは、下記のお問い合わせフォームやLINEからご連絡ください。

お名前とメールアドレスをご記入の上、銀行振込もしくはクレジット決済のどちらかの希望を下記のお問い合わせフォームやLINEからご連絡ください。

お名前とメールアドレスをご記入の上、銀行振込もしくはクレジット決済のどちらかの希望をご記入ください。

サイズの変更は不可になりますので、使用感やサイズをご自身で体感されたい方は川崎市向ヶ丘遊園、登戸のねもと整体&ストレッチスタジオまでご来院ください

院長の根本が直接、サイズをチェックさせていただきながらご提案いたします。

二重骨盤ベルトお申し込み サイズと個数をご申告ください。お問い合わせもお気軽にご相談ください

LINEからもメッセージにてお申込み頂けます。

このページのTOPへ戻る