向ヶ丘遊園 プロテイン格安 最強価格で販売!

 

プロテイン格安 向ヶ丘遊園ねもと整体で販売します

川崎市向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体&ストレッチスタジオ院長根本です。

当院では、最強プロテインのLIMITESTのアンバサダーになりました。

プロテイン3㎏が4980円。

これ、めちゃくちゃコスパ最強です。

ドラックストアーで購入している方。

1㎏で4000円くらいで購入されています。

当院のリミテストプロテインは3㎏4980円→300円引き4680円

1㎏4000円払っている方はねもと整体なら3分の1程度更に!

整体を受けないお客様も、プロテインだけでもお得にご購入できます。

ご相談下さい。

しかも無添加。プロテイン自体はいいもの

各種プロテインが販売されていますが、実は添加物が多く使われています。

その点でもリミテストは無添加です。体にも安心。

私も参加した昨年のNSCAという私が所属する世界最大のトレーナーのカンファレンス。

国際スポーツ栄養学会(ISSN)元NSCA理事、国際スポーツ栄養学会(ISSN)の会長Jose Antonio氏が大量にプロテイン、タンパク質を摂取して、高タンパク食が腎臓に良くないとSNSで発信していた人が多いので、実際に検証してみたそうです。

その結果一年後に調べたところ、何も弊害は出ていなかったそうです。

プロテイン自体はタンパク質。

カラダに悪いものではありません。

しかし、プロテイン自体には、多くのメーカーが飲みやすいように添加物を使用しています。

リミテストのプロテインは無添加なので安全。

糖質は摂りすぎの方は多いのですが、タンパク質は足りないのです。

特に頻度が、、

私が日頃見ている腰痛や膝痛の方も医療でなかなか良くならなかった方でも整体や、筋トレ、そしてプロテインを摂取し筋肉がついて腰痛・再発がなく、運動まで楽しんでいる方は多いですね。

 

 

 

リミテストプロテインはAmazonでも購入できます

リミテストのプロテインは、Amazonでも購入できます。

さらに、川崎市向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体では、リミテストプロテインを
お得に購入できます。

リミテストプロテイン3㎏は税込で4980円です。

実は私も某大手のプロテインをAmazon定期便で頼んでいたので、3980円でも半値になり嬉しいです。

ねもと整体でご購入される方は300円引き。

3㎏4.980円。 → 4.680円。

さらに、PayPayも使えるので、2019年2月PayPayキャンペーン中なので、現在はかなりお得です。

2019年100億円キャンペーン中、PayPayでリミテストプロテインを弊社でご購入されると20%キャッシュバック。

リミテストプロテイン3㎏が、実質3,744円になります。

1㎏で3500円が市場価格なのを考えるとコスパ最強でご購入できます。

プロテイン 高いかも。飲み方も指導しますよ

 

パーソナルトレーナーがサプリメント 栄養指導も。

ねもと整体の根本は、整体院の院長ですが、パーソナルトレーナーとしても活動しております。

エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸でもパーソナルトレーナーをしており、筋トレ・有酸素運動・栄養指導もしております。

LIMITESTリミテストプロテイン3㎏は、ココアが合います

LIMITESTリミテストプロテイン3㎏プレーンは、スキムミルクのような味。

私はココアを混ぜて美味しく頂いております。

ココアやオレンジジュースなどお好みの味を加えることをオススメします。

 

上記のAmazon、楽天でご購入でもいいのですが、ねもと整体でご購入頂くと一番お得にリミテストプロテインが購入でき、栄養指導も受けられます。

※楽天だと神奈川県への送料750円がかかります。

 

このページのTOPへ戻る