向ヶ丘遊園 劇的肩コリ改善テクニックを公開!

 

向ヶ丘遊園肩こりセミナー参加者募集

こんにちは。向ヶ丘遊園登戸のねもと整体&ストレッチスタジオの院長の根本です。

当院では月2回、院長の根本がパーソナルトレーナーをしているエニタイムフィットネス向ヶ丘遊園店にてストレッチの無料セミナーを開催しています。

このセミナーはご予約いただければ無料でご参加いただけます。

今回はポップにも書いてありますが、肩こりを肋骨鎖骨で調整する先端のコンディショニングを公開します。

本来なら整体でないと動かせない。

関節を自分でも調整できるマル秘テクニックを人数限定で公開します

エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園にて無料セミナーを開催

エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園は向ヶ丘遊園駅北口1分の好立地です。

新宿から急行で20分ほどの向ヶ丘遊園駅からすぐなのでぜひ皆さんもご参加いただければと思います。

エニタイムフィットネス会員以外の方もご参加いただけます

セミナーにはエニタイムフィットネス会員でない方でもどなたでもご参加いただけます。

特に売り込み等もないので肩こりや頭痛、肩の痛み等がある方は遠慮なくご予約頂ければと思います。

今回ご紹介するテクニックも単なるストレッチではなく、外では指導を受けれない先端的なセルフケアをお伝えする予定です。

肩こり改善に必要な肋骨鎖骨とは?

どのようなことをやるか下記の動画をご覧ください。

ほとんどの方が動画を見てまだイメージがつかないと思います。

しかし私のセミナーに参加後は、この動画を見てあーなるほどなるほどと思うはずです。

セミナーではそうなるように私がしっかり伝授します(笑)

第一肋骨

鎖骨

肩甲骨

上腕骨

それらが肩こりにどう関係しているのか分かると攻略できるんですね。

よくエニタイムフィットネスなどでも寝転びながらストレッチをされている方。

ストレッチポールを当てている方。

そのような方も私の肩こり改善テクニックを知れば、そのようなコンディショニングのやり方もする必要がなくなります。

なぜなら肩こりは肩を緩めても一時的に血行が良くなるだけだから。

ご予約は下記のLINEもしくはお問い合わせフォームからご予約下さい。

お名前・11日もしくは16日ご希望を教えてください。

11日 満席
16日 残席3名

エニタイムフィットネス会員以外の方でも歓迎ですが本人確認書類をエニタイム会員以外の方はご持参ください。

LINE@からはご登録後にメッセージを頂ければご返信致します

お問い合わせフォームからこちら↓

エニタイムフィットネスグループセミナーお申し込み

ねもと整体公式メルマガ、LINE@ではさらにクローズドな情報を配信中です。

メールアドレス*
  • 登録
  • 解除

友だち追加数

このページのTOPへ戻る