整体・カイロプラクティック動画公開 究極のテクニック 登戸

整体・カイロプラクティック 向ヶ丘遊園・登戸ねもと整体

こんにちは。川崎市向ヶ丘遊園のねもと整体院長の根本です。

お知らせ

無料肩こりストレッチセミナー参加者募集

年内は30日まで。年始は1月4日から営業します。

先日、関節ニュートラル整体のセミナー及び忘年会に参加

動画をご覧ください。

私が13年間師事している関節ニュートラル整体の考案者である及川雅登先生の超レア動画。

見れば凄さが分かります。

ゴッドハンドというのは、こういう人をいいます。

関節ニュートラル整体 究極の関節アプローチとは?

関節というのは、全身206個の一つ一つ調整が必要です。

関節ニュートラル整体は、全身を必ず調整します。

動画で話されているように、僅か紙一枚の繊細なテクニックなのです。

腰痛・首の痛みに対応できる希少なテクニック

 

首の痛みや腰痛改善には、関節アプローチが必要。

関節を掴む高度な技術は、10年以上の臨床と研鑽を積み、既存のやり方から脱却する必要すらあります。

川崎市向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体では、このマニュアルアプローチを丁寧に対応しています。

動画をみても、関節ニュートラル整体の技術や臨床での知見の深さがわかります。

関節ニュートラル整体は、昨日のお客様にもいえますが、10歳から80歳までの方に関節アプローチをしています。

揉むような整体ではなく、バキバキしなくても関節への調整ができるのです。

大学での研究で脊椎かどれくらい動くか?調べたら、、、

0.15㎜

とミクロ、マクロの世界だったとか?

従来の骨盤や背骨がズレる。

歪むというのは、全くそれこそズレた感覚ということになります。

動画を見ると巷で言われるゴッドハンドではなく、本物の治療家はこれだけ緻密な計算作業でPCDAサイクルを回しているのが、よくわかります。

ねもと整体公式メルマガ、LINE@ではさらにクローズドな情報を配信中です。

メールアドレス*
  • 登録
  • 解除

友だち追加数

このページのTOPへ戻る