向ヶ丘遊園 北口から1分 ストレッチセミナー参加者募集

 

肩甲骨ストレッチセミナー 向ヶ丘遊園整体

川崎市向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体&ストレッチスタジオ院長根本です。

登戸・向ヶ丘遊園で肩こり腰痛専門の整体院のホームページはこちらです!

昨日は、院長の根本がパーソナルトレーナーをしているエニタイムフィットネス向ヶ丘遊園にて肩甲骨ストレッチセミナーを開催しました。

エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園は、新宿から急行で20分小田急線向ヶ丘遊園駅徒歩1分と都心からもアクセスしやすいところにあります。

皆さん 肩こり・首の痛みがある当院のお客様や、エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園の会員様でした。

エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園 セミナーのご案内はこちら!

肩甲骨がどのように錆びついて動かなくなっているのか?

2人組で肩甲骨を触って、動きをチェックしたり、引っ張ってあげたりとお一人様参加で皆さんご参加されたのに、和気藹々と楽しんで学んで頂きました。

肩甲骨はがしと、自宅でできる肩甲骨ストレッチを指導 向ヶ丘遊園整体

 

今回セミナーでご紹介した肩甲骨はがし。

整体で行なっている肩甲骨をはがすテクニックを実際にお互いに行って頂きました。

男性グループ

女性グループ

に分かれて行ったことで、お互いに肩甲骨に触れながら、肩甲骨の仕組みもご理解されたと思います。

肩こり・頭痛に見舞われ、改善されたい方 向ヶ丘遊園肩こり整体

今月は、あと1回セミナーがあります。

10月23日火曜日13時からになります。

火曜日の昼間ということでこちらはあと2名様がご参加できます。

残席2名。お早めにご予約下さい。

エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園 セミナーのご案内はこちら!

友だち追加

 

このページのTOPへ戻る